忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深い、海の底へ・・・・ 

秘密の県民ショウ。

これ以外と面白いのですよねー

結構見られている方もいるのでは・・・

狭い日本なのですが、所変わればなんとやら

以外に知らない事が多い。

それを教えてくれます。

今回は、沖縄県。

「にんじんシリシリ」です。

沖縄県民なら誰もが食べている料理。

にんじんを擦って炒めるのみ、何とも素朴な料理。

皆さん旨いと絶賛でした。

そして、にんじんを千切りにする道具が「シリシリ器」

03deb4d3.jpeg





新潟県で生産されて、沖縄県に100パーセント卸されているそうです。

沖縄県は、年間にんじん購入金額第1位

野菜売り場の約半分が、にんじん売り場とな。
1bd21876.jpeg






では、

7/27

調子の良かったアバンギャルドの回りが落ちたので他を探す事に

特に決め手も無く、桃太郎電鉄に着席。

40回転程で、小当たり。

その後140回転程回してサイコロを振っているだけなのでヤメ。

給料日後という事なのでしょうか?

混んでいるので、打てそうな台は埋まっている様子、

そこで、店をチェンジ。

店内徘徊中に甘)北斗の拳に世紀末モード中の台を発見。

hokuto0727.JPG





まー、どうなんでしょうねー(潜伏あるか???)

16回転後にサウザーを倒して当り。

hokuto0727_2.JPGhokuto0727_3.JPG






潜伏を掴んだのかどうか・・・・さっぱり分かりませんです。

これは、5連チャンして1箱弱獲得。

回りイマイチなので、移動。

今度は、回りはそこそこなのですが

熱いのが、来ません。

どんどん台に吸い込まれていく玉・・・・

全く食いついてくれませんねー

で、飲まれ。

深~い深~い海の底に沈んでいく。

寒いよー

的な感じです。

誰か、手を差し伸べてくれませんかねぇ?

だめなら、ポチッっと押してくれる。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


------------------------
サンケイスポーツ主催のパチンコ&スロットイベントはコチラ

Pフラッシュ携帯ストラップ デラックス版はここから

三洋seaフラッシュストラップはここから

必殺パチンコ★パチスロシリーズ Vol.14 CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ 限定SPECIAL BOX 











PR

この記事へのコメント

えーちゃん! こんばんは!

県民ショーはなんとなくチャンネルを
回して途中から見ることがよくあります。
確かに決行面白いですよねぇ~

私は九州に5年ほど住んでいたことが
あったので九州のネタは結構わかったり
してちょっと自慢げに家族に説明していたり
します。

さて、 潜伏見事にゲット
いよいよ、巻き返しかと思ったのですが
飲まれて残念です。

遠方につき、手は差し伸べることができないので
ポチ!してきますね。頑張りましょう!
>でめきんさんへ 

県民ショーはかなりの人が見ているようですね! 

なかなか上手く連が続きません。
参ってしまいます。(ToT)

遠のはるばるからのポチ!感謝します。m(_ _)m
*ごめんなさい。先のコメントのURL間違えてるので削除しちゃってください。お願いシマ~ス。


深い深海に漂っております、ちなです。

北斗はもうちょっと早い当たり&数珠連が欲しかったですね~。

県民SHOWは楽しいですよね。
自分の田舎が出ると「あるある~」って見てますよ。

次回は出ますよーに凸
>ちなさんへ 

深い深海より早く浮上したいですねぇ~ 

>北斗はもうちょっと早い当たり&数珠連が欲しかったですね~。
・せめて歌がチェンジさせたかったです。


凸有りがとうございます。m(_ _)m
えーちゃんさん初めまして♪
でめきんさんの所から飛んできちゃいました☆

北斗は何も来ない時はホント暇ですよね~たまに来るリーチはノーマルか五車星リーチばっかで・・・

あと、よろしければ相互リンクお願いしますo(_ _)oペコッ♪
こちらのリンク作業はおわってますのでご確認ください。
ご迷惑なら連絡頂けると削除しますのでよろしくお願いします。

深~い深~い海の底から引き上げの( ^ω^)つ凸ポチ♪
>まっきーさん、初めまして

でめきんさんとお知り合いですか。

私は、意外と甘の場合の五車星リーチは好きなのです。
ボタン連打で、死兆星が光って確定が結構多いのです。
最近はメッキリ減りましたが・・・

相互リンクの件、了解しました。
こちらこそよろしくお願いします。

ポチ♪ありがとうございます。
何とか浮上出来るとよいのですが・・・・
>
こんばんは。
県民性かどうかはわかりませんが、
福島で出会った女の子はみんないい子で結構色々遊んでもらいましたが、
なぜか写真撮るときだけは全員拒否してましたね。
不思議です。
あっ、別に遊び人ではありません。

パチの方は、桃鉄と北斗ですか。
桃鉄は退屈ですよね、北斗は出玉が…
でるときゃどっちも出るみたいですが自分じゃとても引けそうにありません。
来月リベンジです。大勝ちしましょー(お互いに)
>デジアマさんへ 
んー、県民性は関係あるのですかねー?
デジアマさんの魅力じゃない?(笑)

出る時は出る・・・
どんな台も同じでしょうかねっ!
引きが物を言うのでしょうか。
引き弱なので苦戦しそうです。(ToT)

お互いに頑張りましょう。 
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30