忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もはや、この様な勝ちでは・・・甘)剣客列伝 

まずは、こんな情報から

日本遊戯連盟からのお知らせ

「攻略法販売」、「会員・スタッフ(打ち子)募集・勧誘」の広告、勧誘電話・メールなどにご用心!!

この手の詐欺に引っかからない様に、不審な業者一覧が載っていますので、参考に



それでは、

7/28

甘)剣客列伝。

kenn0730_1.jpg







この台結構人気があってなかなか空かないけど、

今空きました。(笑)

大当たり確率 1/99.25。

確変継続率 68%

なかなかのスペックだと思います。

連チャンが期待できますねー

当り後、76回転。

さっそくやってみましょう。

回りは今一つ。

この台、ヘソが2つあるんです。

2倍ぐらい回ればいいのに・・・・

と、思った186回転目。

擬似連に突入。

良くわかりませんが、目玉おやじの様なのが見えます。
ken0730_3.jpg







そしてリーチ後に群予告。

ken0730_2.jpg





熱い感じのリーチで当り。

ken0730_4.jpg





最近外してばかりだからね。

これで外したら何で当てるんだ!!!

ラウンド中は、武蔵が勝利すれば、確変。

敗れてても、最後に女の人がカットインして確変

ken0730_5.jpg





さらに、敗れても潜伏している可能性あり

リーチ後に、たまに発生するカットイン。

赤背景なら熱いのですが、青は全く当ってくれません。

ken0730_6.jpg





さすが確変突入率68%。

結構連が続きます。

しかし、ヤメ時を見失い2箱献上。

チョロ勝ち。

ken0730_7.jpg





15Rが一つも引けませんでした。

今までの連敗。こんなチョロっとしたのじゃ割りに合いません。

回転数 6R 2R

186   2  1

 25   2  2

162   4  1

 43   5  2

112   4  0

 35   2  0

最後に下のランキングタグをクリックして頂けるとうれしいです。


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


----------------------------

サンケイスポーツ主催のパチンコ&スロットイベントはコチラ

Pフラッシュ携帯ストラップ デラックス版はここから

三洋seaフラッシュストラップはここから

必殺パチンコ★パチスロシリーズ Vol.14 CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ 限定SPECIAL BOX 









PR

この記事へのコメント

えーちゃんさん こんばんは!

でめで~す。

7月最後が勝ちで終わったことはOK!ですよ。
私なんか今日は負けてへこんで不貞寝っすよ

甘)剣客列伝は私も一度打ったことがあります。
飲み会の会場に着いたときに時間が少しあったので
ちょっと時間つぶしに(本当は、飲み会<パチ)
なんかあっさりかかって時短で引き戻したりして
結構でたような記憶が(思い出は美化されるものですが・・・

さて明日からは8月お盆の釘調整もありますが
うまく立ち回りましょうね!

ポチ
>でめきんさんへ

終わり良ければすべてよし!
なんでしょうかねー

でも、収支は駄目駄目です。
8月で巻きかえせればいいのですが・・・・
ポチありがとうございます。
こんにちは。
剣客列伝は導入した頃は沢山積んでるのみました。
釘がいい台はお目にかかった事ないです。
7月はなんか釘の変化が大きかった気がします。
後半は回収が目立ちました。
お盆までになんとか+に持っていきましょう!
えーちゃんさんの巻き返しに期待!!ポチ
デジアマさんへ(^-^)v

結構面白い台でしたねっ! 
確変継続率が高いので結構連荘してくれます。 

>お盆までになんとか+に持っていきましょう!
・そうなれば本当に嬉しいのですが・・・

ポチありがとうございます。m(_ _)m
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31