忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう少し楽しませてくれー 

前座

前にざっくりマンデーで紹介された、最新ネットサービス。

ブログの次に大ブーム確実!、

ネット最新サービスがアメリカから上陸!!

その名はツイッター。

全世界で2000万人の利用者がおり、1年間で13倍伸びているそうです。

あのオバマさんも選挙戦で使っていたり、

日本だと、坂本龍一さんなど世界中の有名人がやり始めているそうです。

で、ツイッターって何?

「ぼそぼそつぶやく超ミニミニブログ」だそうです。

大ブーム確実と言うことで、乗り遅れちゃいけないなって思い。

(ゆうこりんもやって見ると言うので・・・)

チョット始めて見ましよ。

何だかチャットみたいな感じですねー。

参考にブログの左側に載せておきました。

・登録は非常に簡単(無料)ですので、興味がある方は・・・

(1分で1人のペースで新規登録されています)





さて、本題です。

7/22

とても打てたもんじゃないこの店、

データーランプが良いので、台のデーター取りのみに利用させてもらっています。

そろそろ、どうなんでしょう。

改心してんじゃねーか。

と思い、恐る恐る月影と言うハイスペックな台に

securedownload.jpg





大当たり1で、82回転ヤメの台。

台の知識皆無なので、「潜伏引いてんじゃないか。」と思って着席。

3K使って潜伏は無いと判断し移動。

そんなに上手く行きません。

地中海が増台により、かなり空きがある。

1Kで12回、リーチさえ来ない、移動

で、甘)北斗の拳。

2台渡りあるいてのヒット。
 hokuto0723.jpg
hokuto0723_2.jpg





連チャンして、1箱弱。回りが今ひとつで移動。

そして、前回負けた 甘)笑うセールスマン、に空きがあるので着席。

回り良さそうだが、全く当る気配が無い。

サクッと飲まれて、バンザイ。

今日は無理!

んー、なんなんでしょうか?

全く波にのれません。

早く来ないか、ビック・ウェンズデー (←確かサーフィンの映画だった)

7月が負け越しになりそうな私に、愛の手を・・・

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


------------------------------------------------
サンケイスポーツ主催のパチンコ&スロットイベントはコチラ

Pフラッシュ携帯ストラップ デラックス版はここから

三洋seaフラッシュストラップはここから

必殺パチンコ★パチスロシリーズ Vol.14 CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ 限定SPECIAL BOX 














PR

この記事へのコメント

えーちゃんさん、こんばんは~(´∀`)スズメですッ!

ツイッター!どんなモンだか見て見たかったのですが今携帯しかツールがなくて残念でございますぅ~(T_T)/~

なにか涙に乗れない、早くこのしんどき時期を脱出できますよう、ポチっでございます
>スズメさんへ(^-^)
>ツイッター!どんなモンだか見て見たかったのですが今携帯しかツールがなくて残念でございますぅ~(T_T)/~

しばらくは、そのままですので何時か見て下さい。

ここはじっと耐えるであります。 

ポチっありがとうございます。m(_ _)m
えーちゃんさん こんばんは!

なになに、ツイッターって?
ぼそぼそしゃべるって感じですか?
ゆうこりんもやっている?
・・・・・・
全く時代の流れについていかれへん! 

基本的にはアナログ人間ですので
しばらくは静観します。
(まだ、ブログの機能も使いこなしてないし・・・)
また、どっと流行ったら
慌てる私なのでその時は
使い方教えてくださいね!

それから・・・
私はスランプに陥ったとき私はゲン担ぎで
例えば、
「ビックウェンズデー」で明後日が水曜日なので
大波に乗れるように決戦は水曜日にしてみるかなぁ。
健闘を祈りやす。

応援ポチ!

>でめきんさんへ(^-^)

ツイッターで、オバマさんのフォローしています。
英語なので? 


>例えば、
>「ビックウェンズデー」で明後日が水曜日なので
>大波に乗れるように決戦は水曜日にしてみるかなぁ。
ナルホド(*'o'*)
水曜日は29日、イベントデーと重なります。試してみようかなー

応援ポチ!ありがとうございます。m(_ _)m
ついったー?
あのHなゲームとは違う様ですし。
乗り遅れない様勉強しておきます。

負けが続くのは辛いですよね。
僕も早く勝ち組になりたいです。
おたがいがんばりましょうね!
>デジアマさんへ(^-^)
>あのHなゲームとは違う様ですし。Hゲームではありませんね。(笑)

>負けが続くのは辛いですよね。
ハイ、そうであります。
しばらくは、1パチにて勝負して、投資を抑え波が来るのを待ちます。
おたがいがんばりましょう。(^-^)/~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30