忍者ブログ
admin≫

アグネスはこんなに出るんだ? 

7/23

1パチなのですが、一部台の配置が変わっております。

エヴァ5と慶次~斬が新たに加わりました。(空いてませんし)

ここで打てそうな台といえば、アバンギャルド。

しかし以前の様な回り感なく、76/K程。(勝負になりませんね!)

何か熱いリーチが幾度と無くやって来るのに、当ってくれず。 

aban0723_1.JPGaban0723_2.JPG






(次のリーチで当るんじゃない)的な感覚で、ずるずる引きずられーの。

結局ノーヒット。

そして、以前から気にはしていたこの台。

「カッパ伝説」

この2日出ている様なのでチャレンジ。

もうボロボロでプッシュボタンはグラグラしてるは、バネも弱っている。

僅かな投資で

銀河鉄道999チックなリ-チ演出からヒットです。(単)

kappa0723_3.JPGkappa0723_2.JPGkappa0723_1.JPG








その後、浅いあたりが続いて1箱弱になりますが

パタリと止まり、飲まれ。

んー、何を打とうか。

それとも止めるか。

ここで、1パチコーナーを離れて赤な海。

1Kで早速当り。

akaumi0723_6.JPG




その保留で当り。

akaumi0723_5.JPG





保留内連が続きます。

akaumi0723_4.JPG




アグネスサインや

akaumi0723_3.JPG




パールフラッシュも

akaumi0723_2.JPG






そして15Rも

akaumi0723_1.JPG






すべて保留と時短内で当り。

もりもり出てきます。(笑)

しかし、3台挟んだ隣の台は

すでに13箱(約3万発)積んでるんですけど・・・

さらに凄い出方をしたのでしょうね。

結局、花火の如く一瞬だけの輝きでした。(ナイスな表現)

1箱半のましてヤメ。

0723.JPG


何とか勝つことが出来ました。

しかし、出る時はでるんですねー甘)で3万発って

宇宙から見た皆既日食 ←ちょっとお勧め?

ランキングに参加中です、よかったら押してください。
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


------------------------------------------
サンケイスポーツ主催のパチンコ&スロットイベントはコチラ

Pフラッシュ携帯ストラップ デラックス版はここから

三洋seaフラッシュストラップはここから

必殺パチンコ★パチスロシリーズ Vol.14 CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ 限定SPECIAL BOX 























PR

この記事へのコメント

えーちゃんさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

ウフフフフフフッ!
アッシのお気に入りなカッパ伝説では
ないですかぁ〜ッ!

「時短突入」と無駄に叫んでいる
カッパについつい笑みがこぼれますぅッ

そして赤な海にて勝利
おめでとうございますぅ〜ッ
近くの方は甘海で3みゃんピャツで
ございましたかぁ〜ッ

憧れますねぇ〜!
アッシはせいぜいギリギリ2万発が
今のトコ甘では精一杯といった感じですねぇ〜ッ

いつかお互い出してみたしですねぇッ!なポチチッ
>スズメさんへ

スズメさんのお気に入りでしたか。
なんとなくキャラクターのカッパがスズメ似のように感じました。
プッシュボタンが壊れていたので
楽しさ半減でありました。

甘は不足の事態が発生しまっす。
おおはまりするかと思えば、激出ししたり。
いつかいい波つかんで3万発いきたいです。
ポチチッをありがとうございます。
おお!
赤海での逆転勝利!凄いです。
私も花火のような一瞬の輝きを求めて
最後の最後によく座りますが
なかなか輝いてくれません。

でも止められない・・

いつか赤海で三万発なんて
夢のような出来事経験したいなポッチッチ!
>有実さんへ

そうなんですよねー
最後の〆といいましょうか。
必ず手を出してしまいす。

少しでも回収しようと思って打つのですが・・・
お互いに赤海で三万発を目差しましょう。
ポッチッチありがとうございます
どうも、デジアマです。
僕も何度も甘で3万発目指しましたが、
なかなか難しいですよね。
せっかく1万発くらい出しても、
1度ハマってしまえば簡単になくなってしまうのは
悲しすぎて突っ込むのをためらいます。
1度は体験してみたいものです(-_-)
>デジアマさんへ

甘で3万発は難しいですね。
1万発いけば十分なのでしょうが
やはり、そこは打つからには沢山出したいですよね
周りから注目されるぐらいに・・・・
出せた人をこの目で見たので、
不可能ではありませんよ!(笑)

お互い3万発目指してがんばりましょう。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 5 7
9 10 11 13
15 17 19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クリック頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 パチンコブログへ

★検索生中継[byYicha]

人気ブログランキングへ