忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休明けで負けましたが、何か? 

タイトルの通り、負け戦になりました。

と言う事は、空白が目立つので、

まずは、こぼれ話から (・_*)\

・アメリカであったびっくりするような裁判。

泥棒が家に侵入しようとして屋根にのぼった所、屋根がボロく

崩れ落ちて怪我をしたそうで。

そしたら、泥棒が家主に対して訴えを起こした。

「屋根がチャントしていないせいで、怪我をした」と

普通なら却下されると思いますが、

損害賠償を起こして、見事勝ち取ったそうです。

なんとも信じられない本当の話です。



なんと、ペプシより新発売?




シソ。
pepushi_2.jpg







500mlは多すぎる様な、

不味くはないが、そんなには飲めないよーこれっ!

オロナミンサイズが丁度良いのでは・・・・

それじゃあ、いってみよう!

7/21

連休明けです。

釘も大きく開いてればいいのだけれど・・・・

肉後42回転の筋肉マン。

回りは微妙なのに4Kも

しかしそこで、ゼブラミート君出現で金チケット。

火事場のクソ力クラッシュから

モンゴルマンvsスプリングマン。

せめて、ミート群でも出れば熱いのだけど・・・

って、

やっぱり負けちゃいました。

その後2回の肉出現も潜伏ならず、

甘デジイベントと言う事で甘には空き無し。

止む無く移動する事に。

ココ最近ご無沙汰のお店へ。

新台:倖田来未2導入により多少客は入っているかなって感じ

試し打ちしてみましたが、以前よりは若干ましになったかなぁ

と何台か打ち歩いたが、

早い当りはそこそこ来る物の、一向に伸びず。

タイムアップで撤退。

マイナー9K。

写メを撮るほどの演出もなく、残念な結果に・・・・

次こそは、と挑んでいるのに結果が出ない私に
気合のこもった「ポチッ」をひとつ宜しく!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


-------------------------------------------------------------------
サンケイスポーツ主催のパチンコ&スロットイベントはコチラ

Pフラッシュ携帯ストラップ デラックス版はここから

三洋seaフラッシュストラップはここから

必殺パチンコ★パチスロシリーズ Vol.14 CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ 限定SPECIAL BOX 













 

PR

この記事へのコメント

えーちゃん こんばんは!

おお~しそペプシですか!

コーラー大好き人間としてはこれは飲んでみたい
一品ですなぁ、これは地域限定ですか?
味の想像がつきませぬ。全国販売であることを
祈ります。

ぱちネタが無くても、いつも考えられたブログネタは
感心してしまいます。常にアンテナを広く持って
いるんですねぇ。
次回こそは勝利の雄叫びパチネタになりますように
応援ポチしてきます。

おやすみなさい!
>でめきんさんへ

しそペプシ
全国販売だと思います。
まずくはないです。
是非、見つけた際にはご賞味くださいませ

>ぱちネタが無くても、いつも考えられたブログネタは
>感心してしまいます。常にアンテナを広く持って
>いるんですねぇ。

勝て勝て勝ちまくった記事を書きたいのですよー
でも・・・・
こんなネタを準備しているから負けるのかもねー

応援ポチありがとうございます。
次回がんばります。
えーちゃんさんこんばんは。

アメリカの裁判ってそんなのが勝っちゃったりするんですねえ。
あの、猫を電子レンジに入れるって話思い出しました。

僕も今日負けたので、
次は二人とも勝てますよーにのポチ。
>デジアマさんへ

>アメリカの裁判ってそんなのが勝っちゃったりするんですねえ。
>あの、猫を電子レンジに入れるって話思い出しました。
あー、確かにありましたねー
随分むごい事しますよね!

デジアマさんも、今日は駄目でしたか・・・
ここ最近勝てる気が全くしません。
せめて、楽しめる様にはなりたい物です。

次こそ、がんばりましょう。

ポチに感謝します。
えーちゃんさん、こんばんは~。

アメリカって、恐ろしい国ですね。
私は、絶対に暮らせないわ。(>_<;


倖田來未、1勝2敗です。
曲が増えたくらいで、他には特別目新しいところがないですよね。
擬似連4でも当らないし、チャンス目の砂嵐は前作と同じで
ほとんど当らないから、イライラしました。
ゲキアツを外すのは、相変わらずだし...(--#

ヤクモノが大きすぎて、液晶画面が小さくなったせいか、
実写ライブが見難くなって、ガッカリです。


このぺプシは、飲もうと思わないです~。(^^;; ポチッ!
>きあらさんへ

>アメリカって、恐ろしい国ですね。
>私は、絶対に暮らせないわ。(>_<;
本当ですね、何かに付けては裁判らしいので・・・
おおらかな雰囲気があるのですが、ちょっとした事でスグもめるみたいですねっ
倖田來未を、すでに打ちましたか。
1勝2敗ですか、これから勝ち星が増えると良いのですが・・・、

私の所も、ドル箱を積んでいる人はあまり見かけませんでした。
期待してるよりも印象が良くないみたいですね。

折を見て挑戦してみます。
シソペプシは、シソって苦手な人が多いと思うのですよ
何故に・・・
と言った感じです。

ポチッありがとうございます。
えーちゃんさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

ブフフッ
マジですかッ!その泥棒のお話ッ
ここで勝ってしまうのが米国の恐ろしい所で
ございますねぇ〜ッ!

シソ・ペプシ
めっさ気になりますッ(好きかもしれませんッ)

稼働の方はやや悲しい結果に。
次回はどりゃ〜〜!と勝利出来ますよう、
アッシの気合いポチをお納め下さいッ
>スズメさんへ

なぜこの裁判が勝ったのか、本当に不思議です。
日本人と感覚が違うのでしょうかねー

シソ・ペプシは、賛否両論あると思いますョ!
甘いシソ味なのですから・・・
物は試しで、見つけたら飲んで見てください。

パチンコの神に、メッキリ見放されております。
頂いた気合いポチで、何とか次回に期待したいと思います。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30