忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肉コレクター? 

7/17

京楽デーと言うことです。

キン肉マン、肉出現後23回転の台を発見。

その後何度と無く肉を引くがヒットせず。

結局12回肉をひいた、肉コレクター。
kinnniku0717_1.JPG




見切りを付けて、黄海に

昨日88回も出ていましたが、今日はどうでしょう。

1Kで、ダブルリーチからごつい足が上から???

オォー、サム降臨。
kiumi0717_2.JPG




自身初ではないでしょうか?

そして、拳を突き上げたり。今日はいいんじゃない。
kiumi0717_1.JPG




連は無かったのですが、時短がたっぷり有ります。

しかし、電チューが開かず。

苦痛の時短消化とあいなりまして、時短後即移動。

次は、「うちのたましりませんか?」

初、になりますが・・・

玉が無くなる前に当たってくれます。
uchitama0717_3.JPG






そして、確変昇格チャンス。

ジャンケンに勝てば確変なのですが、珠代さんかなりの後出しです。
uchitama0717_1.JPG






が、ここはキッチリ勝ち。
uchitama0717_2.JPG






何とか1箱山盛りとなりまして、終了といたします。

最初のキン肉マンが、足を引っ張りまして

マイナー収支です。

毎度のことですが、スペースに余裕が・・・

ということは、これ

ざっくりマンデーの視聴者からの質問で、

「おせんべいのサラダ味。あれってサラダの味しません、どちらかと言うと塩味のような気がするけど、何でサラダ味って言うのですか?」と言う質問。

亀田製菓さんによると

「おせんべいに塩を付ける時、塩だけだと付かない為、サラダ油を付けてから塩をまぶすとの事。」

そして、サラダ味のサラダと言うのは、サラダ油の事だそうです。

さらに、ラテン語で塩の事をサラダと言うのにも掛けているそうです。

今まで、あまり気にしてなかったけど

言われてみれば、塩味だったね。

これに、気付いた視聴者の方は凄い!

ランキングアップにご協力を!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


----------------------------------------------------------------------
サンケイスポーツ主催のパチンコ&スロットイベントはコチラ

Pフラッシュ携帯ストラップ デラックス版はここから

三洋seaフラッシュストラップはここから

必殺パチンコ★パチスロシリーズ Vol.14 CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ 限定SPECIAL BOX 












 

PR

この記事へのコメント

えーちゃんさん、こんばんは〜!スズメですぅッ( ゚▽゚)/

肉の連続がなければ
サムも出現でご機嫌であったものを...
という感じだったのでございますねぇ〜!

そしてサラダ味の謎、
アッシも謎に思っておりましたので
スーパースッキリいたしましたッ

サラダ油だったとは....意外な亀田製菓の回答に
うなったアッシのポチチッ
>スズメさんへ

何を最初に打つかによって、勝負は左右されるんですねー
奥が深いというか、運が悪いというか。
トホホな気分でごじゃります。

サラダ味の謎が解明でき、すっきりされてよかったです。
こんなのでも、やくにったたのですかねぇ~。

ポチチッサンキューです。
えーちゃんさん こんばんは!

でめです!出張から帰ってきたら
えーちゃんさんのコメントが!
ご丁寧に何度もありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

さて、私も最近に肉ガセが多くなってきたので
ちょっと、キン肉マンは敬遠しております。
夏にり暑くなってきたのでキン肉マンもマグマの
中をランニングしたくないのでしょうか?

サラダ味がそんな意味とは知りませんでした。
すこし賢くなったお礼にポチ!
>でめきんさんへ

>さて、私も最近に肉ガセが多くなってきたので
>ちょっと、キン肉マンは敬遠しております。
>夏にり暑くなってきたのでキン肉マンもマグマの
>中をランニングしたくないのでしょうか?

でめきんさんもですか?
正義超人たるもの、暑さなんて言ってられませんよねー
モットしっかり働いてもらいたいものです。

サラダ味ちょっとは役にたったのでしょうか?
ポチ!サンキューです。
どうも、デジアマです。
僕はキン肉マン一度も連チャンした事ないんです。
単発なら何度となく引いてますが。
黄海は15R出た後スルーするとホントやる気なくなりますよね。
さらにデンチュー開かない時はヽ(`Д´)ノキーーー!
となります。
今日僕と同じく負けてしまったえーちゃんさんへ
明日は勝つど!えいえい、ぽち。
>デジアマさんへ

キン肉マンの単発はつらいですよねー

>黄海は15R出た後スルーするとホントやる気なくなりますよね。
>さらにデンチュー開かない時はヽ(`Д´)ノキーーー!
>となります。

全くです、糠喜びです。
電チューの開かないイライラったらありゃしない。
時短の途中で何度も止めてやろうと思った事か・・・

デジアマさんも負けてしまわれたのですか、
次回、お互いにがんばりましょう。

応援のぽちサンキューです。
どうも、デジアマです。
僕はキン肉マン一度も連チャンした事ないんです。
単発なら何度となく引いてますが。
黄海は15R出た後スルーするとホントやる気なくなりますよね。
さらにデンチュー開かない時はヽ(`Д´)ノキーーー!
となります。
今日僕と同じく負けてしまったえーちゃんさんへ
明日は勝つど!えいえい、ぽち。
>デジアマさんへ

んー・・・・
これ、ダブりましたね。
何か読んだことありますよ。

削除しようか、考えましたが
折角なので、乗せときました。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30