忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのパチスロだが・・・ 

7/17

金の粒食べよ~。

ありゃりゃ、納豆だっけ?

と言うわけで、金のエヴァ食べちゃおう。

3Kで熱そうな感じ。 

eva0716_2.jpgeva0716_1.jpg






ウワァァァーーーー。

落ちた。

今日の一番でした。

そんな事で、エヴァを食せず。

移動しまーす。

パチンコでは新台が出たばかりの倖田来未。

こっちは、パチスロです。
kouda0716.jpg







1ゲーム目、まさかの不具合。

押しボタンが戻らない。

終了ー。

もう古い台ですからね。

そして、パチスロと言えばこれ。

吉宗。

でなく、新吉宗です。

キーン、キーン鳴らしましょうか。

・261ゲーム目

爺で、チャンスリプからのキーン。
6704f73a.jpeg







「嗚呼極楽」本当であります。

・204ゲーム目

吉宗で、射的のだるまを倒して

yoshimune0717_13.JPG





・240ゲーム目

爺で、
yoshimune0717_15.JPG







そして、念願のRTをゲット。

eb8efed6.jpeg






・255ゲーム目

姫で、単独当選。
1757e802.jpeg







・196ゲーム目

吉宗で、

2回目のRTもゲット。
yoshimune0717_5.JPG







・RT中でヒットで、全員集合。
yoshimune0717_44.jpg





さらに次々と

・157ゲーム目

・19ゲーム目

・209ゲーム目

大きなハマリ無くボーナスをゲット。

えっ!

何かおかしい???

さすが、お目が高い

実は、2店目に向かう途中でトイレタイムに

そこで、ゲーセンにイン。

懐かしいスロットを目にして、チョイ打ちしたら

いい感じに出てくれまして、ヤメれなくなり。

思わず、写メ+データーを取っちゃいました。

しかし、いくらメダルが増えても収支に関係なし。

ゲーセンで勝っても・・・・・

本日、マイナー3.3K。

しかし、最近のゲーセンは

最新機種が目白押しでありました。

エヴァ5や慶次~斬などが・・・

しかも、中高生2人が隣の戦国無双をやって

戦国ラッシュ時のハズシなどを理解しているんですよ

どこから知識を得たのか????

将来有望なスロッターが、日々ゲーセンで育っているのですかね。

ゲーセンではめっぽう強く、実戦ではヘタレなおいらに応援のポチッを
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


-------------------------------------------------------------------------
サンケイスポーツ主催のパチンコ&スロットイベントはコチラ

Pフラッシュ携帯ストラップ デラックス版はここから

三洋seaフラッシュストラップはここから

必殺パチンコ★パチスロシリーズ Vol.14 CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ 限定SPECIAL BOX 












PR

この記事へのコメント

えーちゃんさん、こんばんは〜!スズメですぅッ( ゚▽゚)/

ゲーセンスロ、アッシもついつい
熱くなってほぼまる1日打ってしまい、
写メりまくった1日がありますので
ハイパーお察しなのでございますぅ〜ッ!
(換金出来ないというのにほぼ万枚までいってしまいましたッ汗)

たまにはゲーセンも良きかな!と思うアッシのポチチッ
>スズメさん ようこそ!

ゲーセンスロ、スズメさんもお楽しみになるのですか。
結構たのしいですよね。
しかも、ライバルは学生。
ここぞとばかりに確定目なんかを出したりして・・・

スズメさん、万枚達成ですか。
さすが、話題が尽きませんねぇ~

ポチチッ、感謝です。
あらあら、ゲーセンでしたか。
デジアマです。こんばんわ。
ぼくはゲーセンではなぜか勝てないです。

次は実戦で勝てるように、
応援ぽちっおしときます(´∀`∩)
>デジアマさん、ようこそ。

>ぼくはゲーセンではなぜか勝てないです。
実戦で、勝てていればゲーセンに来ないのですけど・・・
懐かしい機種があるので、たまに来てしまいます。

>次は実戦で勝てるように、
>応援ぽちっおしときます

出来ればそうありたいです。ぽちっ感謝します。
私、スロット全くわからないのですが
ゲーセンって手があったかぁ…と
なにかウキウキしてしまったです(笑)

この勝負強さをホールへ持ち込んで!
ぜひに!

ポチッと(。・_・。)ノ凸応援!!
>有実さん、ようこそ!

最近は、ゲーセンのパチンコも充実していますから
たまには、いいかもです。
ただ、換金できないので・・・・

>この勝負強さをホールへ持ち込んで!
>ぜひに!

ハイ、是非とも・・・
(。・_・。)ノ凸応援、感謝します。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30