忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかね~、ヤル気が・・・・ 

7/14

甘デジで、玉を増やしてミドルスペックに挑戦。

早速、本日最初の機種は、甘)倖田来未。

45回転目、単。

そして飲まれ。

143回転、3連。

103回転、単。

またもや飲まれ

で追加投資。

だが、回りがイマイチなのでヤメ。

早くも本日の予定が狂う。

ここで、甘)をあきらめ昨日調子の良かったアバンギャルドへ

1K投資。やはり回りは結構いい。

始めからこっちにしておけば・・・

そして、しばらくして

どーなんだろう、このまま粘っていれば出るのだろうか?

っと考えて、ヤメちゃいました。

ここ最近、粘ると言うことが出来ません。

当初の計画が外れた時点でヤル気ゼロ。

と言うよりチキンですからねー

本日、4Kの負け。


で、

結構スペースが、余ったので・・・・・

ストレートで負けると書く事がないのです。

最近見た番組の「LEADER'S HOW TO BOOK ジョーシマサイト」から

「財布を開けずに1dayデート」って事で、無料のデートスポットを紹介していました。

1.上野動物園 入場無料日:3月20日、5月4日、10月1日

2.東京国立近代美術館 入館無料日:毎月第一日曜日

3.アムラックス東京:新型プリウスが無料で試乗(45分)

4.虎ノ門にある播磨屋ステーション(おかき専門店)無料カフェ:試食のおかき、ドリンクが飲み放題。

5.陸上自衛隊朝霧駐屯地広報センター:射撃やヘリコプターのシュミレーター体験、さらに戦車体験搭乗10月、ヘリコプター体験搭乗9月。

4は、パチンコで負けた時のやけ食いにどうでしょう。

5は、戦車の上にカゴを付けて7~8人乗せて走っていました。(チョット恥ずい)

不甲斐ない勝負、次回頑張りますのでポチッとお願いします。
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


----------------------------------------------------------------
サンケイスポーツ主催のパチンコ&スロットイベントはコチラ

Pフラッシュ携帯ストラップ デラックス版はここから

三洋seaフラッシュストラップはここから

必殺パチンコ★パチスロシリーズ Vol.14 CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ 限定SPECIAL BOX 











PR

この記事へのコメント

えーちゃんさん、こんばんは〜!スズメですぅ〜ッ( ゚▽゚)/

おおおお〜〜〜!戦車に乗れる日、
というのがあるんでございますねぇ〜ッ
あの上のパカッと開く部分から威張りながら
顔を出してむやみにキョロキョロしたく思ったアッシですぅ〜ッ

甘→ミドル計画、無念でございましたが
次回リベンジのほどをッ
深夜応援・ポチチッ
>スズメさんへ

上のパカッと開く部分から威張りながら
>顔を出してむやみにキョロキョロしたく思ったアッシですぅ〜ッ

想像すると、出来てしまうのが不思議です。
顔を出して「ウケケ ウケケ」と目が据わっている感じがいたします。(笑)

>甘→ミドル計画、無念でございましたが
>次回リベンジのほどをッ

この作戦は、必ずや成功させましょう。

深夜の応援ポチチッありがとうございます。
えーちゃんさん おはようございます。

あらら、好調だったのに、ドンマイですよ。
しかも、気がのらない日は深追いしない
ベストな選択ですよ

「財布を開けずに1dayデート」ですが

上手く利用すれば本当にお得ですね。
・・・しかし、私が本当に利用した場合
東京までの交通費がかさんでしまって
無料の意味がないですが・・・(笑)

でも田舎モンにとって東京はあこがれます
でも、わたしは未だに「油断をするとへんなおじさんに連れてい
かれて海外に売り飛ばされる危険な街…東京」というイメージが

今日はいいことがありますように応援ポチ!




>でめきんさんへ

いつもそうなんですが、好調の後は
不調が連続してしまいます。
大きな課題です。

>東京までの交通費がかさんでしまって
>無料の意味がないですが・・・(笑)

大丈夫です。
土日、祝日はETCは1000円ですっ
でも、でめきんさんの事だから、
東京に着てまで、GAROって事も・・・

応援ポチ!ありがとうございます・
こんばんわー。
僕も今日は同じような展開でした。
お互い頑張りましょうね!
>デジアマさんへ、ようこそ

同じ展開でありましたか。
それか、それは・・・・

次は、お互いよい結果となりますようにがんばりたいですね。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30