忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな事もあるんですね~ 

7/7 日のお話

1パチの新くの一忍法帳にて

88回/Kとまずまずな滑り出し

何だかいけそうな気が・・・・

ここでこんな事が、

右、2台挟んだ席。

ジュラシックパークを打っている、作業着姿のお兄さんがいましたとサ。

そこで、店内放送。

本日、ドリンク無料サービス。

おっ!

ラッキー

自販機で、カフェオレをチョイス。(普段は100円)

で、戻ると・・・・

作業着のお兄さんが、移動しています。

今度は、左2台挟んだ台へ。

先程、作業着のお兄さんが打っていたジュラシックパーク。

無人なのに騒がしいなぁ???

覗いて見るとリーチ中

そんな熱いリーチじゃない様子なので、

自分の台に集中。

すると、ガァオォー的な音が???

まだリーチが続いています。

良く分かりませんが、周りの人の熱い眼差しからして

激アツと察します。(まさか、当たったりして・・・)

今、この状況を理解している人は、おいら含めて3人。

さーて、ここで問題です。

あなたならどーする。

1.どーせ当らないから、そのまま知らん顔。

2.当るかもしれないので、他の2人を差し置いてゲットする。

3.作業着のお兄さんに知らせる。

後、5秒。



    ・



   4秒



    ・




   3秒



    ・




   2秒



    ・




   1秒



    
ハーイ、終了でーす。

正解をどうぞ

えっ!2番。

ブッブーーー。

それじゃ正解VTRスタート。

さあ、もうすぐリーチが終了しますよー

背面のおじさんが、下皿の玉を抜いています。(移動しそうだー)

さあ、どうする?

おーっと、図柄が停止ーッ!。

当たりか、外れか?

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

なんと、大当たりだー。

背面のおじさんが腰を上げた。

あっと、ここで・・・・

なんと言う事だ!!!









どーみても学生風(へたすると中坊)にしか見えない兄ちゃんが、







ドシュッ!






エエエェェェーーー!

どっから来たんだ???

いかにも、自分が出したかの様に打ちはじめ、

携帯で、7セグチェックらしき行動。

ここは文句の一つでもと思ったが・・・

良く考えれば、何も悪いことしてないよね。

空いてる台に座っただけだもんね(今までの経緯を知らないのだから・・・)

なんて、ラッキーな!!!

しかも、ジュラシックって確変継続率80%で15Rオンリーなんだよね。

爆連必死。

隣でジャンジャン出されるのは・・・・

で、移動。

そして、負け。

負けてしまい、書くこと無かったので・・・

この日あった出来事を引き伸ばしてみました。

結局、学生風の兄ちゃんは3箱止まりのようでした。

パチンコ店では、日々色々なドラマが繰り広げられるのです。

ブログランキング参加しています、一つ応援をお願いします。
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


---------------------------
サンケイスポーツ主催のパチンコ&スロットイベントはコチラ

Pフラッシュ携帯ストラップ デラックス版はここから

三洋seaフラッシュストラップはここから

必殺パチンコ★パチスロシリーズ Vol.14 CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ 限定SPECIAL BOX 





 



 

PR

この記事へのコメント

えーちゃんさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

ぬおおお〜〜〜!
めっさ臨場感たっぷりで手に汗握った
アッシでございますぅ〜ッ

えーちゃんさん達、3名様
ではない方がゲットという点に
平和を感じホッとしておりますぅ〜ッ

誰も気づいてない、シマに人がいない
ならゲットいたしますが
さっきまで打ってた方が
その継続率ですし、舞い戻って来るとも
限りませんから安心してゲットとは
いかないでございますよねぇ〜ッ

はぁ〜...面白かったのですッ!ポチチッ
>スズメさん、どうもです

>誰も気づいてない、シマに人がいない
>ならゲットいたしますが
>さっきまで打ってた方が
>その継続率ですし、舞い戻って来るとも
>限りませんから安心してゲットとは
>いかないでございますよねぇ〜ッ

全くその通りであります。
もし、第3のお兄さんが出現しなかったら
前、打っていたお兄さんに教えるつもりでいました。

前打っていたお兄さん
その後全く気がつかないのですョ(笑)
よっぽど教えてあげようと想った位。
でも、知った時のショックは計り知れないで、止めました。

ポチチッまで頂き、サンクスです。
えーちゃんさん、こんばんは!

ジュラシックパーク懐かしいですね。
私は一回も当てることなくホールから
撤収された記憶しかありません。
さて、今回のようなシチュエーションは、
すごくこまりますよねぇ~
私だったら両肩に天使と悪魔が壮絶な
バトルを繰り広げていたと思います。
小心者の私はハンドルに5円はさまったまま
放置されている台に座るのもちょっとドキドキ
しますが、この当たり寸前の台にドカッと座るほど
度胸はないかなぁ~

ちょっと人のいいえーちゃんにポチ
>でめきんさん、こんばんは!

ジュラシックパークはこちらでは、まだまだ現役のところがかなりあります。
私も2回程出した事があるのですが、とにかくあれよあれよと言う間でした。

>小心者の私はハンドルに5円はさまったまま
>放置されている台に座るのもちょっとドキドキ

これぐらいなら大丈夫かも・・・

ポチありがとうございます。
えーちゃんさん

こんにちは。
先日は、コメントありがとうございました。

私なら、店員さんがいれば、店員さんに「作業服のお兄さんが打ってた」と
教えますけど、いなかったら「1番」かな。
その台を押さえるって、結構勇気が要りますよね。

私は、ハズレ目を確認して、缶コーヒー買って戻ってきたら、
両サイドの人が、変な顔して見るから何かな?と思ったら
暴走モードに入ってたことあります。
「エヴァ・最後のシ者」って、ノーマルハズレ目からカヲル暴走に入るって
知らなかったんです。

それからは、台を離れる時は必ず確認してから離れますが、
カヲル暴走は一度もありません。がっくり。

ポチッと応援しときました。(^^V
>きあらさん こんにちは

>私なら、店員さんがいれば、店員さんに「作業服のお兄さんが打ってた」と
>教えますけど、

その手もありましたね。
全然気がつきませんでした。(笑)

>私は、ハズレ目を確認して、缶コーヒー買って戻ってきたら、
>両サイドの人が、変な顔して見るから何かな?と思ったら
>暴走モードに入ってたことあります。
>「エヴァ・最後のシ者」って、ノーマルハズレ目からカヲル暴走に入るって
>知らなかったんです。

私も、最後の保留は、
回転してから、ステップアップ等何も発生しなかったら
席を立っちゃうんですけど、気をつけます。
以外に、やっちゃってたかも・・・

応援ポチッありがとうです。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30