忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイボーグ009打てず 

7/6 日(雨)

本日は色んな所で新台投入されていました。

サイボーグ009。

いやー、打ちたかったですねー

パチスロは、打ったことあるのですが・・・

新台はすでにいっぱい、(あたりまえか・・・)

名残惜しくも他へ

1パチにエウレカセブンの空きを発見。

75回/1Kですが、リーチが来ませんのでもうチョット打ちます。

(もうやめれって!)

3K分打ち切って、やっぱり駄目だったと後悔。

店内徘徊するも、

こっちこっち「打って下さい」

と言わんばかりの台は無し。

どの台も、「我に出せんのか、オラーッ」

さらに、「出せるもんなら出してみー、兄ちゃん」

と言っている様にに見えて来たので、「すんません、堪忍やー」

っと心で呟き帰ります。

活動限界40分。

3Kの負け。

いやー、新台は全部で15台ほど(3機種)

だけど、結構混んでいました。

新台入れ替え=大判振る舞いとは違いますからねー

逆に新台をまき餌に狩られる可能性も・・・(怖い怖い)

関係ないのだけど・・・

いや、ちょっとあるかな?

あのテリー伊藤さん

パチンコ・パチスロ応援団長なんてやってるんだって

で、

テリー伊藤さんのパチンコ必勝法は、

1.熱い思いを玉に込めて打つ。

2.投げやりにならない。

3.台に押し付けちゃいけない。

だそうで、

「熱い思いを~」を聞いた途端に、コーヒーを噴出しました。

こんなチキンですが、ブログランキングにご協力を・・・

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


-------------------------------
サンケイスポーツ主催のパチンコ&スロットイベントはコチラ

Pフラッシュ携帯ストラップ デラックス版はここから

三洋seaフラッシュストラップはここから

必殺パチンコ★パチスロシリーズ Vol.14 CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ 限定SPECIAL BOX 











PR

この記事へのコメント

熱い思いを込めて、ぶん回すパチンカー・有実でございます(笑)


私、1パチ店に行ったことがないのですが
1パチだと、1000円で1000個の玉が借りれるんですよね?
この場合、ボーダーってどれくらいになるんですか?
75回/1Kって凄そうに見えるんですが…
やっぱり100/Kほど回らないとダメ?

知識のない私にぜひ教えてくださいませな。
<(_ _)>

被害が少なくってさすがさすがのポッチッチ!
>熱い思いを込めて、ぶん回すパチンカー・有実さん、ようこそ(笑)

1パチのボーダーは、簡単に言うと4パチの4倍って感じでかねー
だから、最低でも80回/1K以上は回ってもらいたいんです。

被害が少なくない分、勝ちも少ないのですよ。
ポッチッチありがとうです。
えーちゃんさん!こんばんは

そちらはサイボーグ009がはいっているんですか?

こちらはのマイホールでは今日CR石原裕次郎が
新台導入でした。
田舎のホールですからメジャーな台以外は
解禁当日には導入しません。
(CR倖田~は今日ホールで宣伝をしていたのでおそらく
解禁日に導入するようですが・・・)

明日こそ新台が打てるといいですね。
と、いうことで応援ポチ!
>でめきんさん、こんばんはー

新台は、なかなか打てないものですねー
5台しか、入らないのですよ
台の命は、短命で・・・・
お店もなかなか大量には入れてくれませんねー
1週間程経てば、ほとぼりも冷めるので、その時にしようかな

でめきんさんの所は、裕ちゃんですか。
テレビでやっておりましたね~
20数回忌?
合わせたのでしょうか???

応援ポチありがとうございます
えーちゃんさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

テリーさん、パチ&スロの
応援団長なのでしたかぁ〜ッ(ウフフ)

テリーさんの言わんとする事が
なんとなく理解出来るアッシですッ
怒りながらやっても
どうせまたハマる...と思っても

なにか嫌な結果になる事が多いような。

テリーさんに共感したアッシのポチチッ
>スズメさん、こんばんは〜

テリーさんの言わんとする事が
なんとなく理解出来るスズメさん素晴らしいっすねー

楽しく打ちたいものです。
だから、パチンコ店もお手柔らかにお願いしたいものですなー

ポチチッありがとうです。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30