忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お江戸de遊ぶ 

宇宙から地球を激写 by 飛び出せ科学くん(MCはココリコ田中&中川祥子。)

チョット気になったので見たんですが、面白かったので・・・

内容は、巨大風船にカメラを付けて上空3万メートルの成層圏から地上を激写。

激写と言っても、プレミア画像を撮るのとは、訳が違いますよ!

何と、もし成功すると世界初だそうです。(おいらの心をグワッシっと掴みました)

勿論、BGMはエヴァの様々な音楽が流れ、エヴァ風味で展開します。(中川祥子さんの趣味でしょうか・・・以外にマッチ)

カメラは特製の田中川カメラくん初号機でチョイウケ。
52ea1c84.jpeg











そして、打ち上げ。

ぐんぐん上昇します。
f02a90e4.jpeg











で、高度3万1500メートルで、風船が割れ、パラシュートで降下開始です。

落下予想地点は、太平洋上。

別動体が回収に・・・(こんな広くて見つかるか?)
1e21bbf1.jpeg









バラエティー番組なので失敗して終わりという事も・・・


















しかし、しっかり回収します。
f1de1e32.jpeg











そして、上空からの映像ですが、かなり素晴らしスって感じでしょうか。
8e38019f.jpeg











しかし、たった30km上空からでこの眺めですよ

今、宇宙ステーションと地上を繋ぐ計画があるとか、無いとか。

もし出来たら、この映像を見ることが出来るのですねー

っと思った今日この頃。

さて、本題に・・・

7/3

1パチ金エヴァを打ちました。

飛び出せ科学くんがエヴァ風味だったからでは決っしてありません。

なぜなら、今週はエヴァ週間とのことです。

映画公開に合わせているのでしょうか・・・・

チョロっと回してみたら、
52bb2315.jpeg













次は、下段加持さんテンパイで。
046f2390.jpeg











そして・・・

全のまれ。

甘デジはサクッサクッと当りが引けないと・・・

隣りのお江戸deモンスターの方が、調子が良さそうなので移動。

1.5Kで、やっとこさ当り。
59e015fe.jpeg












それが確変で、6連。

内、15Rを1回ゲット。(何と、この台確変継続率63%もあるのです)

その後2R確変で、満月モードなんかも引いて。
0b6ccf98.jpeg












(なんとも生意気そうな月である)

さらに、群予告で殿様なんかも出現。
c738ff3d.jpeg












その当りが、また15R。

合計38回の大当たりです。

回転にムラがあり、常に微調整しつつの状態に根性負けでヤメ。
50cd01b6.jpeg





けど、プラ1K(笑)。

1パチにもてあそばれているオイラに愛ある?1ポチを・・・
よろしくね!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



-------------------------------
サンケイスポーツ主催のパチンコ&スロットイベントはコチラ

Pフラッシュ携帯ストラップ デラックス版はここから

三洋seaフラッシュストラップはここから

必殺パチンコ★パチスロシリーズ Vol.14 CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ 限定SPECIAL BOX 









PR

この記事へのコメント

最終的にプラになってナンボの世界。
見事に制してうらやまし~のです。
やっぱ自制が必要だなと
イケイケどんどん性格を反省しましたです。

下2加持さんを私も見たいなポッチッチ!
有実さん、こんにちは。

微々な勝利に激励?頂き嬉しいですョ!
自制というより、疲れちゃったって感じなのでした。
もっとパワーがあれば、イケイケだったかも・・・

有実さんも下段2は引けますよ、
上段4は引いているのですから・・・

ポッチッチありがとうです。
えーちゃんさん、こんばんは〜!アッシですッ( ゚▽゚)/

おおお!オモロな番組があったので
ございますねぇ〜ッ

地球を成層圏から
素晴らしスでございますねぇ〜ッ
青光り具合がなんとも美しスですッ(スの2回使い)

お江戸de勝利、おめでとうございますぅ〜ッ
15Rも堪能ですねッ
次回は63%にかたよりますよう、ポチチっと!
スズメさん、こんばんわー

深夜帯の番組は結構オモローなのがあるデス。
もしかしたら、この番組ゴールデンに移行しても
十分な感じの番組ですよ!

勝利のポチチっ頂きます。ありがとうです。
えーちゃんさん おはようございます。

お江戸deモンスターでの活躍のこと
うらやましいです。私は全くこの機種と
相性が悪く甘デジになっても単すらかけたことが
ありません。結構投資もしたのに…
まもなくモンスターハウスがまた出るようですが
昔、(かれこれ15年以上前かな?)のような
爆裂機だったらうれしいなぁと思っています。
(たぶん今は規制で穏やかな波に仕上がっていると
おもいますけど…)

ちょっと、首が回復したでめでした。ポチッとな!
でめきんさん、おはようございます。

でめきんさんも打たれた事があるのですね!
しかし、相性が悪いとな・・・・
結構相性ってありますねっ!
出来るなら、何でも御座れという風にお互いなりたいですね。

負傷中に関わらず、ポチッ頂き感謝です。

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30