忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1パチは、勝てるのだろうか・・・ 

7/8(水)

果して、1パチで勝てるのか???

と思いチャレンジしているのですが・・・

なかなか上手く行きません。

楽しむ分には良いのですが、収支を考えるとむずかしい。

早速、アバンギャルド(95回/K)。

けど、2K投資するも、小当たり3回。

ここで、一つの選択肢。

負債を減らすべく甘デジか、逆転を夢みて続行か・・・

しかし、甘デジには打てそうな台無し(良く回る台)

んー・・・・

止めた。

今の調子の悪さからして出ない、絶対に

そんな感じがするので・・・

そして、店移動。

サイボーグ009にビックリ。

5台あるのですが、2台が大爆発中。

ドル箱別積みで、ドル箱タワー建設中とな

こんなに出る台なのか???

エヴァの様子をチョット見て、甘のシマへ、

そして、(甘)笑うセールスマンが入っています。

そして、空いています。

そして、打ちます。

笑うセールスマン自体、初打ちなのですが・・・

擬似連で、石野さんだっけ?

が赤スーツで登場。

役物が落下して、         
   
191ee878.jpeg











喪黒さん出てきて、ドォーン。

5e960e38.jpeg











で当り。

5458e0cf.jpeg









赤7で、確変と思いきや

そんなの無いんですね。

甘海シリーズの様な5回限定確変でした。

しかし、その後5回当てて

すべて、単

これ、どのくらいの確率で連チャンを引けるのだろうか?

結局、1回もドル箱のお世話にならず終了。

目の前にあるドル箱は、携帯とタバコ入れか・・・

無残。

本日-3K。

1パチで苦戦中、何とかならんかぁ~

こんな、おいらに渇っ!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


------------------------------------------------------------------
サンケイスポーツ主催のパチンコ&スロットイベントはコチラ

Pフラッシュ携帯ストラップ デラックス版はここから

三洋seaフラッシュストラップはここから

必殺パチンコ★パチスロシリーズ Vol.14 CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ 限定SPECIAL BOX 










PR

この記事へのコメント

えーちゃんさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

笑ゥせえるすまんのハネデジ
打たれたのですねぇ〜ッ
実はブログUPはまだ先ですが
アッシも先日打ってまいりましたッ

ST連がキモ、といいますか
右アタッカーが開く
モグロボーナスがキモな感じが
いたしましたねぇ〜ッ

苦戦な日々が報われますよう、ポチチっと!
スズメさん、こんばんはー

なるほど、スズメさんも打たれたのですね。
そして、モグロボーナスがキモとな
今回は一発も当てる事が出来なんだ・・・

スズメさんは。引かれたのでしょうかねぇ〜
ブログアップ楽しみにしています。

わし、もう一度チャレンジしてみますわ~

ポチチっありがとう、がんばりま~す。
えーちゃんさん! こんばんは!

なかなか苦戦のご様子ですね。

「1パチで勝てるのか?」という壮大なテーマですが
わたしもえーちゃんさんのブログを読むようになってから
「結論はどうなんだろう?」という
好奇心が強くなってきました。
勝手なお願いなんですが、純粋に1パチで勝つという
検証を、是非今後も続けて欲しいなぁと思いました。

(めっちゃ無責任な応援でゴメンなさい

元気付けに応援ポチ!


でめきんさん、こんばんは!

「1パチで勝てるのか?」
がんばってみます。
今は試行錯誤と言った状況ですが・・・

結果はいずれアップしたいと思います。

元気付けのポチ。
ありがとうございます。励みになります。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30