忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花の慶次~斬 隠しコマンドについて 

花の慶次~斬 隠しコマンドについて

ゲーム中やラウンド消化中のBGMが変えられたり、ラウンド中のストーリーを継続させる事が出来ますよ。

○その1

・16R大当たり中のBGMを変更

大当たりのオープニング画面中で下記の通りボタンを押す。
RUB16の音楽・・7回押す
RUB32の音楽・・5回押す
RUB48の音楽・・12回押す
RUB+αの音楽・・9回おす

○その2

・真戦モード中の楽曲変更

手順
「天下無双の大当り」画面で、ボタンを11回押す。
真戦モード中のBGMを漢花に変わります

○その3

・ステータス維持させる。

手順
殿モード突入画面で2~10回ボタンを押す。
真戦モード突入画面で、上記で押した回数分ボタンを押す・
連チャンしてゲットした、各アイコンやRUBの出玉数、連チャン回数を維持。

○その4

・慶次の原画が出現。(もし見れたら超激アツ)
e8cbde40.jpeg








手順
もののふチャンスで右図柄が停止する直前に1回プッシュ。
296e2554.jpeg







※発生率は1/3と低く、戻りテンパイは無効。

○その5

・慶次の笑い声が発生。(わーはっはっは・・・と聞こえれば、超激アツ)

手順
キセル予告中、慶次がキセルを「カン・カン・・・」と叩くタイミングに合わせてプッシュ(連打もOK)
※必ず発生する訳ではではありません。

○その6

・ロゴ落下(出玉あり大当たり)

手順
確変中の本陣演出移行後、紅軍と敵軍が衝突して画面がホワイトアウトになったら連打。
ロゴが落下したら出玉あり大当たり濃厚。

○その7

・潜伏を判別。(殿モード中)

手順
殿モード中の斬撃演出中に慶次が斬るタイミングに合わせてプッシュ。
※以下の音が発生し、潜伏期待度を推測。
カキーン<ボゴーン<ほら貝<笑い声

大当たり確定演出は、こちらでも・・・<ニューギン

以上でーす。

ブログランキング参加しています、押してくれると励みになります。
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



-------------------------------
サンケイスポーツ主催のパチンコ&スロットイベントはコチラ

ハワイ旅行&温泉旅行についてのアンケートに答えてね

Pフラッシュ携帯ストラップ

必殺パチンコ★パチスロシリーズ Vol.14 CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ 限定SPECIAL BOX 










 

 

 

PR

この記事へのコメント

突然のコメント、失礼します。

当りが確定した時に「ピィ~」とか「ブォ~」とかの効果音や、ロゴマークが落下や、右側の桜の辺りからモヤモヤと白っぽいものが出てくるのは知っていましたが、右側の画面ではない場所(半透明のピンク色に桜が透けている所)に慶次様のお姿が浮かび上がり、その後に大当たりになりました。

これは、気が付かなかっただけで、いつも見えるものなのですか?何度も遊んでいるのに気が付かなかったのなら大間抜けですね。
カンさんへ、

はじめまして、ご質問頂けて嬉しいです。

>(半透明のピンク色に桜が透けている所)に慶次様のお姿が浮かび上がり、
>その後に大当たりになりました。
>これは、気が付かなかっただけで、いつも見えるものなのですか?何度も遊
>んでいるのに気が付かなかったのなら大間抜けですね。

慶次様が浮かびあがってきましたと・・・・
それは、思っておられます通り。
大当たり確定演出ですよっ!

めったに出ませんプレミア級です。
写メ撮られたのでしょうかねぇ~

ちなみに、
私、慶次をそれほど打ち込んで居ないので調べました所、
大当たり確定演出はこちらのサイトに詳しく載っておりましたのでご参考に・・・「 http://sky.geocities.jp/keijizan/kakutei.html 」
ブログ内にもリンクを張りましたので、宜しければご利用ください

私の答えられる範囲内で助かりました(^^;
今後ともよろしくお願いいたします。
慶次様恋しさによる妄想からの幻ではなかったのですね(大笑い)。
あっと言う間だったので写メ出来ませんでした、残念。
また見たいものです。

パチンコ好きと言うのではなく、慶次様だけに逢いに行っているのですが、土曜日にたまに行くだけですが、次回からは左側に気を付けて遊んできます。
カンさんへ、

パチンコで妄想を見てしまうのではないかと勘違いしてしまう程
慶次LOVEでありますか(笑)

>あっと言う間だったので写メ出来ませんでした、残念。
写メ出来ませんでしたか・・・・
そうですよね、まさか出てくるとは思いませんよねー

慶次様は、ハイスペックな機種なのでお気を付けくださいなっ
あっ、甘タイプも出てきましたので
そちらなら、沢山プレミアがみれますね。

コメント、ありがとうございました。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30