忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラディエーターの潜伏確変ゲッチュー 

6/23 K店

狙いを定めた1パチ新EX麻雀は、常連の人に奪取されています。

この常連の人なんですが、いつも連れの女性と来ております。

そして、必ず新EX麻雀は本人が、

連れの女性は、隣の加山雄三を打っております。

しかも、一度座ったらテコでも動きません。

もう、これは専用台の様になっています。

前回のブログで、乞うご期待など先走ってしまいました、御覧になった方すみません。

仕方なしに、他へ。

この間、新設されたアバンギャルドが空いているので・・・
c1e80934.jpeg














これが思いのほか良く回る(94回/K)1パチです。

2・5Kつぎ込んだ所で2R確変に突入し、眞鍋先生モードへ
7c5d8125.jpeg














そこから、初当りが引けるまで1K費す。

Pフラッシュがキュインキュインなって当り。
871a869b.jpeg














これがなんとか7連。

なんと、時短中に2回も引き戻してです。

まさに好調台の予感。

その後1箱飲まれかける直前で単。

結局、好調なのはここまでの様で

あっさり1箱のまれた。

ここで、やめれば約2Kの勝利。

チキンなオイラはここでヤメ。

店内を徘徊しておると

4パチのクラディエーターが気にった。

ドラゴンstで捨ててある台だ。

専用カウンターは52回転。

これが、下位stなら打たないのだが

何たってドラゴンstですから

台の履歴をポチポチ。

スイカをゲットしてドラゴンstへ、その後ドラゴンゲートstを言ったり来たりしています。

これは匂いますねー

「何とか潜伏してくれよ」っと願いを込めて・・・・

13回転後、プニプニが兜を出して擬似連に突入。

擬似連2回目、上から雑魚キャラが

ゼブラ柄(オオー)何か、すごくキモイです。
2f8af585.jpeg














で当り。

7セグは確変確定(123567)のコレ。
2b20979f.jpeg














一番分かり易くて好きです。(〇だもんね)

5連してくれて、即ヤメ。(回りがよくなっかたのですよ)

今日は、運にも恵まれて12Kの勝ちです
3c554d99.jpeg








しかし、この時期でまだ潜伏台をゲット出来るなんて・・・・

前の人は、7セグチェックされていなかった様ですね

最低源、下位stに落ちるまで打っておかないと・・・

でもそのお陰で、美味しい思いができました。

皆さんも、くれぐれも潜伏を捨てないようにね!

それでは、またね!

帰り際に、下を押してくれると助かります。


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


------------------------------------------
サンケイスポーツ主催のパチンコ&スロットイベントはコチラ

ハワイ旅行&温泉旅行についてのアンケートに答えてね

Pフラッシュ携帯ストラップ

必殺パチンコ★パチスロシリーズ Vol.14 CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ 限定SPECIAL BOX 









PR

この記事へのコメント


えーちゃんさん はじめまして!
でめきんと申します。

先日は訪問いただき、また、コメントまで
書き込んでいただいて本当にありがとうございました。
仕事が立て込んでいてブログがチェックでなく
返信がおくれ大変申し訳ありませんでした。
これからもよろしくお願いします。

さて、京楽の潜伏台を拾う記事が書いてありましたが
我が、マイホールではちょくちょく拾うことが
できます。お年寄りが多いので・・・
何度かキン肉マンでおいしいおもいをいたしました!
こまめにチェックすると以外に拾えるものかも?
お互いこれからも頑張りましょう!
また、遊びに来ます! 
ポチっとな!
>ようこそ でめきんさん 

でめきんさんのマイホール
ちょくちょく拾えるなんて、羨ましいです。

お年寄りが打った後、でめきんさんがデーターをポチポチして
ニンマリしている姿を想像しちゃいます。



この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31