忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1パチに夢中?? 

6/19日 K店

最近は1パチにはまっています、えーちゃんです。

しかし、最新機種はなかなか導入されていません。

やっとキン肉マンまんが3台仲間入りです

で、そのキン肉マンが非常に人気があり、なかなか打てませんです。ハイ

でも今日は空いていましたので、つかさずゲット。

しかし、回りません。(みなさんこんな台を打っていたんだー)

当れば、一攫千金を夢みてみんなさん打っているんでしょうね。(確変継続率80%ですからね)

1パチだと多少回りが悪くても、そんなに気にならない?(麻痺してるかも)

なんたって、1Kで1箱弱玉がありますから(こんだけあれば・・・って気になります)

オイラもその一人。

そこで、1Kだけ打ってみます。

一攫千金の夢が夢のまま・・・・

他のキン肉マンに移動したが、先程より回らず・・・・

またしても夢。

ここで、甘北斗の拳(古いやつ)

ちょっと投資になったが7連(時短中連)で2箱までに増えた。

おおー、夢が正夢に昇格。

当り確率1/80なんだから、その内また来るでしょう。

が、もち玉全部飲まれ、夢が悪夢に・・・・

気になっていた台があったので、そこへ移動。

新EX麻雀。

大当り後22回ヤメの台???

(多分2R通常か確変を引いたのでしょう)

もしもという事がありますので、1K投資。

一回青龍の試練に突入しましたが、潜伏はなさそうでしたのでヤメ。

しかし、以外に良く回るのが分かったので

次回はこの台と決め、店を後にするのであった。

6K負けです。

次回予告 新EX麻雀で大勝利?かもお楽しみに!

(正夢になりますように)

プッシュボタンを押す要領で押していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


------------------------------------------

サンケイスポーツ主催のパチンコ&スロットイベントはコチラ

ハワイ旅行&温泉旅行についてのアンケートに答えてね

Pフラッシュ携帯ストラップ

必殺パチンコ★パチスロシリーズ Vol.14 CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ 限定SPECIAL BOX 









 

PR

この記事へのコメント

えーちゃんさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

1パチ、早め導入もチラチラ
聞き及びますが、導入台数が
少ないでございますねぇ〜ッ

新EX麻雀でレンレンされたのでしょうかッ
噴いてる気がするアッシのポチチッ
>ようこそ、スズメさん( ゚▽゚)/

そうなんですよー、
1パチはなんったて台数が少ないです。
新台なんて、なかなか打てなくって・・・・
とほほですよ。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30