忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甘デジ お江戸deモンスター 

今日の朝顔
488bd615.jpeg















6/18 K店

何だか、今日混んでいるなー

店内のイベントカレンダーなる物には、月1イベントだそです。

1パチ・2パチコーナーは、ほぼ埋まりつつあります。

これは、のんびり選んでいる暇は無し

パット見で選んだ機種は、甘お江戸deモンスター
ab4adc44.jpeg














かなり前からあるのに初めて打つ機種です。

すでに10回の当りで253回転でヤメ。

当り確立1/78。

3倍のハマリですねー

残り物なので文句言えません。(イヤなら打たねばよいのだから・・・)

で早速、0.5K分。

意外と良く回る。(253回転まで回した理由が分かったような気がする)

1・5Kで当り。

それが何と10連です。(時短中に引き戻しもあり)

なんせ、初打ちなもんで・・・・

ハズレかと思いきや、

上の扉が開いて、殿様が・・・
0018482b.jpeg














しかも、15R。

(この殿様が出ると15Rなのか?)
57d6565d.jpeg














確変昇格パターンも、幾つかある様で

最後の打ち上げ花火で、お姫様が出ると昇格。
d75cba5c.jpeg














なかなか面白い、最後の最後まで楽しませてくれます。

中にはお化けのドロボーを捕まえるリーチがあるんですが、

何なんですかねー

何を盗んだのか???
afb81051.jpeg














愛らしいですねー。

この日は39回の当り(15R4回)で、最高4箱まで行きましたが

最後246回転ハマリ。

2Kの勝利であります。

下の所を押してってくれると嬉しいです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



-----------------------------------------------------------------------------------------------------

サンケイスポーツ主催のパチンコ&スロットイベントはコチラ

ハワイ旅行&温泉旅行についてのアンケートに答えてね

Pフラッシュ携帯ストラップ







PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31