忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連敗阻止?? 

6/13日 A店

のんびり夕方からです。

この時間からなら空き台が少しずつ出てきますから

さて、必殺打法で牙狼を狙いたいのですが・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

狙い台は、以前爆連した160番なのですが、

履歴は783回転で当り0。

んー

打ち頃と言えばそーだし、ハマリ過ぎといえばそーかも。

と考えていたら、おじさんにソッコーで座られちゃいました。

花の慶次がイベントしていましたので、覗いてみましたが、

出玉がイマイチなので、やめます。

仕方ないので、筋肉マン

1Kで9回転、無理。

移動して、甘海アグネスラムに4K。

ラムちゃんに「ゴメンナサイ」とフラレ。

そして、初当りの軽い履歴のエヴァ

本日は、202回転で当り0。

1Kの211回転で、

ステージチェンジして、左右の初号機手が出てきたがリーチ発生せず。

すると、もう一度手が出てきた。

保留ランプが減っていない。

これは、擬似連続予告の2回目に突入だ。

擬似連2回目から、初号機リーチ。

初号機咆哮して当たっちゃった!!!!
eva0613.jpg














これがラウンド中に昇格して2連。
eva0613_1.jpg














下皿の玉を打ち切ってヤメ。(1箱)

ここで、やめればプラマイ0だと思います。

傷口を広げない様に、甘北斗の拳

これが2Kで当り5連。

内、15Rが一回で1箱ゲット。
eva0613_2.jpg














これでプラスになったんじゃない?

って事で終了。(絶対に負けたくなかったんだ)

結果3Kの勝ち。

連敗阻止

で、帰り際に牙狼が気になって見に行くと。

1283回転です。(ウッ・・・)

おじさんまだ粘っています。(当たり引くまで止めれるかっ・・・)

って感じが、背中越しに伝わってきます。

ガンバレおじさん。

閉店まで、あと2時間半。

牙狼なら一発当たれば取り返せるかも。



にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



------------------------------------------
サンケイスポーツ主催のパチンコ&スロットイベントはコチラ

ハワイ旅行&温泉旅行についてのアンケートに答えてね

Pフラッシュ携帯ストラップ








 

 

PR

この記事へのコメント

えーちゃんさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

絶対負けたくない日って
ありますよねぇ〜ッ
プラス収支、おめでとうございますッ

微々勝ちから大きい勝ちに
つなげていきとぉございますよねぇ〜ッ

牙狼
アッシ半日も打った事がないのですが
一撃もありますからねぇ!
おじさんガンバレ!とアッシも思った・ポチチッ

>スズメさん
>
どうもです。
次の日、気になって履歴を見たのですが
残念ながら当った形跡が無く・・・・
おじさんエライショックだったと思います。
深追いは厳禁と思った次第です。ハイ
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30