忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪い事は出来ませんなー 

6/14 A店

夕方から打ちます。

朝から打つとお金が持ちません。(すでに、負ける気かい)

気を取り直し

早速、牙狼へ。

昨日不調の160番。

先客あり、データーをチラッっとみましたら

当り1回で250回転ほど回しています。

(何となく昨日の不調を維持しています)

おいら、昨日28回当りで、本日0現在183回の台へ

3K投資で目立つ演出なく離脱。

甘北斗の拳。

3Kで、図柄赤オーラからザコを倒し、リーチ。

五車星リーチへ発展。(ボタン連打・・・・ピキピキピキピキーーーン)

死兆星がレインボーに輝いて、当り確定です。

山の不動で外れたが、発展。

トキ対ラオウで勝利。
0ed6ef30.jpeg















確変中に電チューに玉が挟まり、閉じなくなりました。(オオー)
b18f3377.jpeg














こんなことって・・・・

当りが来なくても、これで増やせるんじゃねーの ヽ(^o^)丿

店員が来ないかヒヤヒヤです。

でもリーチがかかってバトル開始と共にボタン連打したら、玉が取れちゃいました。(笑)

そんな上手いこといきませんね。

そんな事をしたのがいけなかったのか

確変継続率80%を単発で終らせる。

1回分の出玉なんてあっと言う間です。

2K追投したが、先程の単発の影響でやる気を無くす。

店内徘徊していると、おぼっちゃまくんに空き多数。

打ってみるか。

しかし、履歴はどれも500回転超え。

ハイスペック機並みのハマリ具合である。

んーーー

回らないよ、これ。

どこ狙えばいいの。

結局、3台をカニ歩きして、3台目で当り(貧坊)。

連続予告3回から赤障子に閃光稲妻。

捕獲リーチで武器が便所道具。

ハズレと思いきや、再始動してお姉さんがバズーカーで倒した。
f5ff1dfd.jpeg














さらに時短中に当りをひいて単。
309317c6.jpeg














深追いするには、時間がね・・・・

で、

ヤメ。

6Kの負けと相成りました。

下の所を押して下され
 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


------------------------------------------

サンケイスポーツ主催のパチンコ&スロットイベントはコチラ

ハワイ旅行&温泉旅行についてのアンケートに答えてね

Pフラッシュ携帯ストラップ








 

PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31