忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エヴァンゲリオン~最後のシ者 隠しコマンドについて 

エヴァンゲリオン~最後のシ者 隠しコマンドについて
 ゲーム中やラウンド消化中のBGMが変えられたり、ラウンド中のストーリーを継続させる事  が出来ますよ。

○その1:通常ゲーム中のBGMを変更

変動待機中で以下の手順を行う。

手順1
ジョグダイヤルを、4コマ右に回す。

手順2
ジョグダイヤルを、5コマ左に回す。

手順3
最後にボタンを一回押す。

BGMが初代の「NERV」に変わるよ。
11~20個目の背景で入力すると、エヴァ4の通常音に変わるよ。


○その2:ラウンド中の楽曲変更

手順
大当たりラウンド突入時のホワイトアウト中に、ボタンを一回押す。

成功すると、残酷な天使のテーゼ 2009 EDIT Ver.から酷な天使のテーゼに変わるよ。
ただし、他の楽曲が発生する場合は入力を受付ません。
他の楽曲発生条件を満たしていないのに受け付けなかった時は、Fly Me To The Moon が発生。

○その3:ラウンド中のストーリーを継続させる。

手順
時短(チルドレンモード、特訓モード)突入時にジョグを一回転させる。
回すタイミングはモード確定後

○その4:眼光フラッシュ or 咆哮発生。

手順
射出演出からスーパーに発展する際、ボタンを押す。

初号機ファイスの目が光る or 咆哮すれば、その時点で大当たり確定です。

毎回押して下さり、感謝しています。
よろしければ、又お願いします。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



-------------------------------
サンケイスポーツ主催のパチンコ&スロットイベントはコチラ

ハワイ旅行&温泉旅行についてのアンケートに答えてね








PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30