忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1パチの方が楽しめますね 

6/12日 K店

ここ負け越しているので、大きな勝負が出来ない・・・

なもんで、1パチにしてみました。

昨日、新台入れ替えがあり多少ラインナップが変わった模様。

1パチコーナーに筋肉マンが3台入った。

しかし、先客あり。

そして、選んだのはハイスペック機の花の慶次

2K153回転回してみたが、熱いリーチも無くヤメ。

2パチコーナーへ移動。

エヴァ5が空いています。

523回転で当り0

1K投資。

打ち方悪いのか????

回りません。

前の人は、どーやって打って523回転まで回したの???

「いくら使ったんだ」ってぐらい回らずヤメ。

同じく、2円コーナーの筋肉マン

23回転で当り0

42回転で、「へのつっぱり」擬似連の3回目で

ゼブラミート君が牛丼を出して

金扉からミート群で「火事場のくそ力クラッシュ」発生。

モンゴルマンvsスプリングマンであっさり勝利。

しかしこれは、単。

飲まれる直前の128回転目。

キュキュキュイーンっと、音がした。

ハンドルを見たがフラッシュ無し

オイラの台???

この音は京楽で間違いないと思うんだけど・・・

このシマには、あと2台京楽マシーンがある。

なんと、1台は筋肉マンで確変中。(あれかなー、???)

すると、「へのつっぱり」擬似連が発生。

しかし2回目でゼブラミート君から「」が出て

リーチ。

ロビンマスクとアトランティスの通常バトル。

期待薄です。

あれ、チョットまって。

筋肉大王とママが今、居たね。

期待度UP。

が・・・・負けた。(くそー、こっちじゃ無かったかー)

っと思ったんですが、

通常画面に戻っても、図柄の上下のゆれが止まりません。

(ニヤリ)

来たね。

ドカーン(火事場のくそ力クラッシュ)

これが、バトルで勝利し、確変。

微妙な3連。(1.5箱)

2パチですから、ここは続行。

2回引いたがガセ。

結局300チョット回して飲まれてヤメ。

結局、今日も負けてしまった。

10Kの負け。

でも、こんだけ遊んで10Kで済んだら良いほう???

いかんいかん負けはいかん。

H店で打つよりはK店の方が良いみたいです。

次回は何とか勝利を・・・・

ランキングに参加中です、毎回押して頂けて感謝です。
また押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



------------------------------

サンケイスポーツ主催のパチンコ&スロットイベントはコチラ

ハワイ旅行&温泉旅行についてのアンケートに答えてね












PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31