忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京楽イベントも・・・(筋肉マン、おぼっちゃま無視ですか) 

6/9日 K店

京楽のイベントデーでした。

したがって打つのはもちろん筋肉マン

でも2円パチンコです。

回りは悪くありませんが、全然当らん。

324回転回して肉4回(当然すべてガセ)

どーなってんだ???

6月に入って、全く当りを引けていない。

今日は絶対当ててやるつもりで挑んだのに・・・・

何の為に2パチを選んだか分かりません。

この時点で1円パチンコはほぼ満席に近いので帰ろうとしたら

なんと、おぼっちゃま君に空きが・・・・

京楽イベントなので、当然打ってみます。

今回で2回目。

24回程回ってくれる良好台。

13K入れても、御坊カード2回出たがガセ。

丁度300回転回してヤメ。

A店に移動。

GAROで3Kでヤメ。(当ればラッキー的の気持ちで??)

エヴァを、

最近、良く出ている台があり、空いていたので打ってみること1K。

ステージ移動して、バラケ目で停止。

ハズレと思いきや「エヴァンゲリオン発進」。

で槍が出て、

「使徒襲来」から弟6使徒vs初号機で、勝利。

これが、単。

飲まれて終了。

あーもう、勝てん!!!

26Kの負け。

今までの勝ち分を使い果たしてしまった。(無念)

済みません(ポチッ)してもらう事が唯一の助けになります。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



-------------------------------
サンケイスポーツ主催のパチンコ&スロットイベントはコチラ

ハワイ旅行&温泉旅行についてのアンケートに答えてね








PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30