忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

調子いいぞガロ! 

6/5日 H店

40Kの負けで御座いました。

全くもって良いことなしでした。



6/6日 A店

今日は戦法を変えての挑戦です。

ここ最近の打ち方は、筋肉マンからクラディエーターへ

そしてエヴァにそれでもダメなら甘デジ。

先月までは、クラディエーターで何とかヒットしてくれたのですが

今月は全くもってダメ。

しかし、最後にダメ元で打つハイスペック機が当ってくれて何とか形になっている状況です。

んー

ハイスペック機でなんとか挽回しているのかー

だったらハイスペック機から攻めたらどうだ

と、安易に考えた。

で、打ったのが牙狼

ちょろ打ちして、ダメなら筋肉マンに変更しよう。

と選んだのは、前回18連してくえた台。

216回転で当り0。

2K投資の252回転目。

牙狼はあまり打った事が無いので、演出が良く分かりませんが

画面が暗くなり、ボタンプッシュで画面が大きくなってくるやつ(VFX予告?)。

そしてこうなって

garo0609_2.jpg















さらにコレで

garo0609_1.jpg















やりました。

garo0609_3.jpg















そして右打ちに突入。

garo0609_4.jpg














14連。

作戦???成功です。

もう、本日の勝ちは決まりました。

後は、如何に増やすかです。

でも、そんな心配なく異常な出方をします。

49回転単。

104回転単。

96回転12連。

81回転単。

甘デジじゃないんだから・・・

と思うぐらいの出方でした。

18箱(36715個)

大当たり29回。

しかしデーター履歴をみると、過去に62回とあるので

さらに爆連した人がいるんですね。

おいらはこれで十分です。

ランキングに参加中ですので、下記を押して下さると感激です。



・サンケイスポーツ主催のパチンコ&スロットイベント情報はこちらコチラ

ハワイ旅行&温泉旅行について



PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31