忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新台ラッシュ!(けど関係なく負け) 

6/8 H店

今日は、新台入れ替えがあります。

何でも前日に整理券を配布したそうで、打つ事は出来ません。

ちなみに、ベルサイユのばらⅢサンダーバード牙狼増台。

早くもエヴァが減台、そしてデビルマン北斗の拳が外されました。

デビルマンってつい最近設置されたんですよ、早すぎです。

まだ一度も打っていませんでした。

てか、誰も打っていないから座りずらいんだよねー

5台設置してあったから、30万/台として150万。

回収出来たのだろうか?

多分無理やり回収したと思います。

この間のイベントが、あやしいです。

イベント内容が明確になっていませんでしたから・・・・

ここ何日もH店では、まともな成績が残せていません。

そのような時は、他店に行けばよいのですが・・・

もしかしたら・・・・なんて事を考えてしまいます。

で、

早速、成績はと言うと、

OH MY GOD!!!

ダメでした。

46Kの負けでした。

牙狼、筋肉マン、クラディエーター、エヴァ、カイジ~沼、甘北斗の拳STVと乱れ打ち。

甘北斗で1箱出ましたが、あっという間に飲まれ、万事休す。

どーやって打てば勝てるのか?

しっかり調査する必要があります。

しかし、筋肉マンが、こんなに不調なのは・・・・

全く収支が安定しません。

ジワリジワリと締め付けられる様です。

先月が、異常だったのか・・・

一押しが励みになります、どうぞよろしく!!


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

サンケイスポーツ主催のパチンコ&スロットイベントはコチラ

ハワイ旅行&温泉旅行についてのアンケート



 

PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31