忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北斗26烈拳(アタタタタ・・・) 

6/4日 K店

2パチです。

2台ある筋肉マンの内1台はすでに稼動中。

なので、残る1台へ。

3Kで146回転回したが一回でヤメ。

左隣のおじさんが、何故かおいらの台ばかり見ていて、打ちずらいんですけど・・・

(その人は甘エヴァを打っていたんだけどね)

もしかして打ちたかったの?

それを、おいらが取っちゃったて訳?

などと一人で思っていたんですが・・・・

全然集中できませんがな

根性負けです。

移動します。

続いて、1パチコーナー。

選んだのは、北斗の拳(ケンシロウ)。

1K分の玉を購入して打ち始めること46回転目。

サウザーSTでプッシュボタンからジャギデカ予告発生。

リーチそしてボタンプッシュ。

ザコ敵の後ろからジャキが登場し、ジャキバトルへ

ジャギの文字は白、チャンスアップは無かったけど、当りました。

それが12連。

そして、時短80回が終ってトイレタイム。

戻って打ち出した92回転目。

図柄赤オーラの後

バットがダイナマイトを持って登場し、ザコの後ろからジャギ登場。(これさっきもあったね)

ほんのチョット前に連チャン終了したばかりで、普通は期待しないよね

でも、回想擬似連3回からリーチ。

擬似連中にコレ。(キリン柄)
df268fed.jpeg














さらに7図柄です。(これって熱くない?)
45cd4e71.jpeg














期待度アップです。

で、素直に当ってくれて連チャン街道まっしぐら。
bc021e2d.jpeg















TOUGH BOYを聞いて終了。

2箱飲ましてヤメ。(2R通常を一回引きました)

いやー、この間の牙狼に続いての爆連。

しかし、そこは1パチです。

17箱(26290個)で13Kの勝ち。

あのまま筋肉マンを打っていたら・・・・

おじさんに感謝せねば??。あの時、移動した事が今日の勝利に

勝負は時の運って言うけど、まさにその通りになりました。

応援よろしくお願いしますね・・・・
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


ハワイ旅行&温泉旅行についてのアンケート

 


 

PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30