忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

単・単・タタン・単・タタン 

5/22 H店

今日は散々な日でした。

筋肉マン

1台目5Kでヤメ。

2台目、たった3回転でを引き潜伏。

60回転でハイパーマッスルチャンスに突入するも、単。

出玉飲まれ追投も好転せず、移動。

クラディエーターで6Kも、これまた何も起こらずヤメ。

そして、エヴァ

1台目、オーノー。

2台目、16回転目で

ボタンプッシュから、マヤ出現(まさか)でリーチ発展せず、そのまま停止。



フリーズ、

カヲル覚醒モード。

ここ最近ようやくエヴァで当りが引ける様になったが、

すべて、2Rからの当りです。

で、喜びも一瞬、単で御座います。

やっぱり出玉を飲まれて移動。

カイジ

何とか当てたが、何とこれも単!!

当然の事ながら、ゴックン飲まれてしまいました。

結局、打ち散らかす事になり負け。

引けるんだけどねー

単ばかりだと、勝てません、本当に。

38Kの負け。




●5/23 A店。

今日は花の慶次でイベントをやっていました。

エヴァのイベント時と違い活気がありますね。

全然空いていません。

結構出てますよ!

こんな時じゃなきゃ打てないので是非打ちたいが・・・・・

空きそうもありません。

それでは、筋肉マン

一昨日25連した台、空いています。

やるしか無いでしょう。

が7K。2回もなかなか回りが渋いのでヤメ。

エヴァで15K。

ちょっとチャレンジしましたが、熱い演出なく撤退。

クラディエーターの角台。

296回転で当り0の台。

336回転。

リール回転直後、ドラゴンが左から右の後、右から左へ横切った後。

スイカが、横切りゲット。

熱い演出なので期待十分。

がコビットstへ・・・・

携帯で7セグ確認中にアヴァロンへ・・・

やはり入ってくれたのね。

で12連。
44a3eda2.jpeg










何とか逆転勝利(8K)。

クラディエーターの確変継続確定の7セグは筋肉マンに比べて少ないので

結構覚えられますね。

特に、123567の出目はすぐに覚えられます。 (結構出現率高いように思えます)

しかし、京楽の進化系パチンコには、大変お世話になっていますねー

今度、おぼっちゃまくんにチャレンジだね。

ぽちっとお願いできますか?



サンケイスポーツ主催のパチンコ&スロットイベントはコチラ

 

PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31