忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またも甘デジ北斗。(*^^)v 

5/25 H店。

本日、新台入れ替え。

おぼっちゃまくんドリフターズ

整理券を持っていないので打てません。

で、

筋肉マンからクラディエーターとお決まりのコースですが、

全く良いとこ無。(15K)

気分を変えて、エヴァ

10K投入の212回転目で、

カヲル覚醒モード。

何だか知らないけど、確変で当たる時はいつもコレ。
eva0525.JPG








で4連チャン。

さらに、245回転で単。

228回転回した所で、ヤメ。(何だか飲まれそうだからね。)

データー取にA店へ

やっぱり筋肉マン稼働していないな・・・・

チェリー後32回転ヤメのクラディエーターを狙うも、ダメだった。(3K)

(そう簡単に掴めないよね!)

で、甘デジ北斗へ、

これが3Kで当たり。

15Rが2回も出たりして、なんだかんだで3箱ゲット。
a2543958.jpeg








終わってみれば、本日は3Kの負債で済んだ。

ツボに入った時の甘デジの瞬発力って凄いよね。

ちなみにラオウを選択した時の方が、連チャンするのは、私だけ?

なんたって、あの厚い胸板で跳ね飛ばすんだがら・・・

それでは今日はこれまで。

よければ下の秘腔をついておくれ!アタタタ・・・お前はもう押している。(*_*)

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
Pフラッシュ携帯ストラップはここから

PR

この記事へのコメント

こんにちは。
コメント有難うございました。

私は、エヴァ・甘デジが逆に勝てません。
なぜか、いい結果が出ません。ガックシ(笑)

こちらも、リンク完了です。
これからも宜しくお願いします。

それでは、また遊びに来ます。
>自惚れ男さん

今回のエヴァは、なかなか手強いですね。
一体どーやったら勝てるのか・・・・さっぱりですね。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30