忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頼りになるのは、筋肉マン。 

5/21日

H店で惨敗の後、データー取りにA店へ

なんていったら良いのか、

筋肉マンの稼動が0で御座いますよ。

データーを取る意味ない。

すべて、おぼっちゃまくんや新台へ・・・・

で、このまま帰れるはずも無く

気がつけば、甘デジ北斗へ。

7Kで当てたが3連で終了。

ほんと、あっと言う間にカラ。

んー

やって見るか、筋肉マン

いつもの606番台へ。

を3回引いたが、すべてガセ。

7K投資の143回転目。

きました。

キン消し(ミート君)から、擬似連2回目で

ゼブラ柄ミート君 → ミート君がドル箱を出す → 火事場のクソ力クラッシュ → 筋肉マンVS阿修羅マンで勝利。

そして、筋肉マン過去最高連チャン25回。(パンパカパーン)
7eac5e45.jpeg










0f03e3ef.jpeg









抜けた85回転後に単発。

268回転回してヤメ。

12箱(23196個)

56Kの勝ち。

一気に、H店の負け分も回収出来ちゃいました。

606番台、ホント頼りになる良い台でした。

よろしければポチッってお願いします。
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
サンケイスポーツ主催のパチンコ&スロットイベントはコチラ
Pフラッシュ携帯ストラップ
 

 

PR

この記事へのコメント

初めまして。
にほんブログ村から遊びに来ました。

私もパチンコ日記のブログを書いてます。
ほとんど牙狼メインです。

もし、宜しければなんですが、相互リンクさせて頂くことはできないでしょうか??

応援ポチさせて頂いて帰ります。
それでは、失礼致しました。
はじめまして、

見ていただきありがとうございます。

相互リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。

CR牙狼が好きなパチンコ日記・「自惚れ男」の挑戦。ですね。

ガロですか、

私は、未だに1回しか連チャンした事ないのですよ。

1/2の振り分けなのに何故か単ばかりです。

それでは、今度そちらにお邪魔いたします。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30