忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エヴァンゲリオンで初連チャン(ショボいけど・・・) 

5/21日

H店の筋肉マン。

7Kで何も無く、クラディエーターに移る。

5Kで何も無く・・・・

何も、すぐ当れとは言わない。(やっぱ言いたい)

肉、チェーリー、スイカ、

何か来てほしかった。

で、負ける事を意識して、甘デジに移動。

赤海です。

5K投資も当らず、何を打っても駄目です。

ならば、普段出せない台ならどうだ?

と選んだ北斗で7K。

さらにエヴァへ。

2台渡りあるいた10K。

苦手のエヴァで、ついに初連チャンか?

ステップアップ金枠(リツコ)→ シンクロ(シンジ)→ 暴走。
8ac4d2f1.jpeg










これが2連チャンで終了。(ガッカリだ)

しかし、177回転目に、

零号機リーチ外れからの

これ、
a3d43652.jpeg









カヲル覚醒モードへ

で3連チャン。

結局、2箱お持ち帰り。

18Kの負け。

もっと早い段階で当りを引けたらなー・・・・

ランキング参加中なので、よろしかったらおしてね。


サンケイスポーツ主催のパチンコ&スロットイベントはコチラ
PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30