忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パチンコ連勝記録途絶える・・・・ 

5/20日

H店にて、

筋肉マンから、このお店は肉出現後に即ヤメしている台が目立つ。

先日も潜伏台を確保出来たので。

本日も2台肉後の放置台があった。

肉後、2回転でヤメタ台へ、

すでにステージはロビンマスクで期待薄。

104回回して肉一回出してヤメ、もう一台に移る。

しかし、これも駄目。

そう拾えるものでも無いので、このまま打つ事にした。

130回転まで回したが、肉1回(ガセ)を引いて終了。

で、クラディエーターで打つも何も引けずヤメ。

今日は、無理だと思い、甘デジに移る。

EX麻雀、北斗と打ち歩くも駄目。

甘デジさえ、当りを引けずなさけない・・・・・

で、死のロードに走り出す。

エヴァ・慶次・レーザーシャトルとチョロ打ちで負債を増やす。

(止めとけば良かった・・・・)後悔。

この所、パチンコ連勝記録5回で、ちょっと気持ちに隙が出来た。

ここで、気を引き締め

弾球黙示録カイジ沼天啓っ...!(1/299.4)

3Kであたる。
c9ffe65a.jpeg










初打ちで、なにが何だかわからず?????

右打ちと表示されたので右打ちした。

ラウンド終了したので、左打ちに戻したが何かおかしい????

中央の黄色い電チューがパコパコ開いているけど入らない????

ってか、どこから入るんだ????

で、上皿の玉が無くなってドル箱の玉から打つ羽目に・・・・・

これは確変なの?それとも通常?さっぱりわからん。

玉は凄い勢いで無くなる。

けど、画面は、結構騒がしい。

さすがに、動いたよ。

周りに誰も居なく、店員に聞くのも恥ずかしいので、遊戯説明書を探しに・・・・・・

ゲゲ・・・、あんなに種類があるのにカイジのが無い。

そこで、台に戻り。

台を凝視する・・・・・凝視・・・・・・凝視・・・・・・さらに凝視・・・・・・

んん。

右側の小さいチューリップを発見、その真上がスルーチェッカーになっている。

もしや、これか????

で、右打ちしてみる。

チェッカーに玉が通過して、

チューリップが開く。

で、玉が入る。

すると、回り始めた。

なーんだ、ずーと右打ちしてればいいんだ。(納得)

で、当り。

で173回転回して止め。(1箱)

30Kの負け、連勝記録5でストップ。

いやー、最近の台は情報が無いと難しい。

でも、それだけ確変潜伏をつかめる可能性があるんだね。

カイジは要チェックしなきゃだね。

(カイジの7セグはチュートリアルさんで見れます)

下の所を押していただけると、励みになります。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

サンケイスポーツ主催のパチンコ&スロットイベントはコチラ




PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30