忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショボ勝ちだけど勝ちは勝ち(^^)/ 

今日はH店

最近のA店には、やる気が感じられない。

毎週の様に新台を入れ替えているからな~

相当儲かっているのか?

パチンコ台って30万円前後するんでしょ

10台いれたら約300万だ!

当然そのお金って我々が負担するんだよね。

って事は、パチ屋が儲かっているんだよ(絶対に)

出ない訳だよねー、チョットは還元してもらいたいよ

だからH店へ

へ・・・・・・。

H店本日、新台入れ替え・・・・

笑うセールスマン、etc・・・

マジですか? (H店お前もか・・)

それじゃどこで打っても同じかな。

早速、店内へ

ん、んん

キンニクマンの隣が笑うセールスマンに・・・・

あれ、クラディエーターが無い・・・

ま、まさか (暴走 by エヴァ)

ありました ホッ。

仕事人の隣に、

って、こんな所に移動されていると言う事は、

次回の寝台入れ替えで外されちゃうんじゃないの?(なんと短命な)

これから、キンニクとクラディで何とかやっていこうと思っているのに・・・

ならばクラディで大爆発を起して、まだまだ十分使えると言う事をアピールするしかない。

早速角2に着席。

1Kの15回転目、黄兜の疑似連2回から剣が刺さりレインボーオーラ。

当っちゃいました。

5efbb355.jpeg










よーし、底力を見せてやれー

で4連。 あら・・・

しかし、時短抜けた54回転目。カウントダウンから引き戻してくれました。

さすが、気合の入りが違う。 <(`^´)>

で3連。 あれれ・・・(確変継続率79%は????)

でも、今日のクラディは違う。

時短中の22回転で引き戻す。

よっしゃー。

で単発。 オイオイ (何してんだよ~) (+_+)

で154回転目で単発。

1箱使って214回転。 (スイカとチェリーを各1回ずつひくがガセ。)

続行か否か考えたが、ヤメました。

たとえチキンと言われようが、

たとえ引きが早くても、単発2発くらっちゃぁ

やってられん。

で15Kの勝ち。(^.^)/~~~

5月度は23K負け。

よろしくね!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 サンケイスポーツ主催のパチンコ&スロットイベントはコチラ
PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30