忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エヴァのイベントも惨敗 

今日は、エヴァのイベントがあるという事でA店に

p.JPG










スポ二チ認定イベント。(私のブログにサンスポさんのイベント情報があるけど まっいいか)

何でも1週間の内にある規定条件を満たすと、スポ二チさんから優良店という事で

認定されるらしい。(これは期待していいんじゃない)

苦手のエヴァに一矢報いるチャンス。

で早速打ち始める。

おっ!!!

結構回るじゃん。(24回)

これはいけるんじゃない。

10K投入も、依然沈黙・・・・・

さすが、相性が悪い。(無念の撤退)

履歴を見ても、初当りが重そうで・・・(300回転以上でぽつぽつ)

誰かに回してもらおう。

で、クラディエーターに。

どの台も2・3日置きに20回以上の当りが付いている。

さあ、今日はどの台か。

3台目に座った台が15回転でザコが2体出てきて、赤オーラ。

それを倒してチェリーゲット。(潜伏確変) ナイスですねー 

が、どうした事か。

全然回らない・・・・

よくあるんだよねー、潜伏したとたん回らなくなる事。

2Kも投資させられてやっと来たよ 

でも、確変昇格無しに当たったて事は、

8R通常の可能性高いよねー

7セグをみたらやっぱり駄目だったよ。

ラウンド終了後も回りが悪いので、

最初に打った台へ移動し全のまれ。

エヴァでどうしても確変を出したいと思い、再びエヴァへ (この時点で今日の負けは決まった)
 
278回転で止めた台があったので、これに決めた。

497回転までガンバッタ???。

が、全く熱いリーチが出ず、台にやる気が感じられずヤメ。

3台程ドル箱を5・6箱積んでいたが、他は全滅。

A店で勝つのは無理なのか・・・・

で今日も負け。

ちょっと勝っては、大きく負けるの繰り返しじゃ 

 


サンケイスポーツ主催のパチンコ&スロットイベントはコチラ
PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30