忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キンニクマン調査:Part.1 

キンニクマン調査:Part.1

0fda5673.jpeg








以前から調査しておりました、キンニクマン。

途中ではありますが、経過報告をいたしまーす。

さて調査内容でありますが、

A店のキンニクマン3台の初当り回転数と連荘数、2回目の初当り回転数と連荘数です。

今回は15日分のデーターです。

早速表の見方を説明します。

左から

チェックした日

上段の1回目は初当りの事。

下段の2回目は2回目の初当りの事。

そして606番台の

初当りまでに掛った回転数・連荘数そしてその日の大当たり回数。

以降607・608番台です。

ハッチングの色について

青:勝ち

赤:負け

緑:1回目の当りまで勝ち(2回目の当りまで追いかけると負け)

尚、条件としては、1Kで20回転する物と考えます。

まずは、調査データーをアップしました。

さらに追跡調査を行っていきます。

Part.2以降で検証していきたいと思います。

よかったらポチッチな
 

PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30