忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW明け勝負! 

GW明けです。

さあ勝負です。

まずは、キンニクのデーターチェックから、

2台程連休中に調子が良い台がありましたが、他は全滅ですね。

あんだけ稼動していてこの大当たり回数じゃずいぶんとやられています。

打ちに来なくて正解でした。(首が痛くてとても打てる状態じゃ無かったんですけどね!)

早速、昨日24回、一昨日48回と好調な角台で勝負。

2Kで32回転。(回らないのでヤメ)

クラディエーターですでに2台がドル箱3箱積んでおり、現在確変継続中。

何だか出そうな気がする~、あると思います。(天津木村風に)

て事で、クラディに移動して、昨日7回、一昨日43回の台に・・・

ほとんど200回転以内で初当りを引いているんだよね~(昨日までは)

今日もそれを期待して、

回りは申し分なし、後は当りを引くのみ。

72回転目でのチェリーチャンスで見事潜伏ゲット。(ここまでにチェリー1回、スイカ1回引いてます)

98回転でアヴァロンステージに昇格して103回転で当り。

が単発。(4K)単発はヤバイなー。

残り玉、上皿少々の112回転目で当たってくれた。(ラッキー)

が単発。(勘弁してよ~)

残り玉、ドル箱に一握り分と上皿でスイカゲットして潜伏してくれた。

ヤッター

何とか追投せずにアヴァロンへ。

その後7連してくれたおかげで3・5箱獲得し

132回転回してヤメ。

ふー、何とか11Kの勝ちでした。

初当りが軽かったのに助けられました。

粘ればまだ出そうな気がしましたが、後のことはわかりませんからねー。

しかし、2連荘の単発から追投なしで勝利したことは、

我ながら天晴れって感じでした。

これで5月度は-6K。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

サンケイスポーツ主催のパチンコ&スロットイベントはコチラ
PR

この記事へのコメント

パチンコ自分も好きだから拝見しました何か4月かなり負債ある見たいだったので5月頑張って下さい。自分は最近全く駄目です今日も打ったんですがカイジ沼5Kで当たり6箱行くも初当たりは軽いが連チャンせず2つ減り一つ戻りの繰り返しで負けてしまいました。やっぱりパチは出たら即止めに限りますね
読んで頂いて感謝です。
これからも続けていきますのでよろしくお願いします。
カイジを打ったのですか、私はまだ一度も打った事がないのですよ。
画面のデカサの迫力に負けて、打つ前から気が引けてしまって
今度、トライしてみます。
では 管理者:えーちゃん
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30