忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月度早くもマイナスに転落 

今日は、H店に向かう。

この店は地域密着型の店舗で、近所の年配の方が多い。

なのでGWでも通常通り営業しているのでは?

と甘い考えで出撃。

店内はというと、

6割程の客付で賑わいを見せている。

出玉の方は、まずまずと言った感じ。

いつもの休日と変わらない感じ。

私も早速キンニクからスタート。

43回転で、出現後16回転でウォーズマンステージの台に着席。

当然の様に、即、ロビンマスクstに転落。

その後、筋骨マンが降りてきてゲットもガセ。

72回転目に、赤シャツミート君からテリーマンのブーツの紐がブチッと切れて擬似連2回。

赤シャッターからウルフマン対スプリングマンであっさり勝利。

こんなので当たるんだ?????(1・5K)

マッスルボーナス中、ステカセキング対キンニクマンで

期待したが、パンチでKO負け。(単発)

そのまま123回転まで回したがダメ。

背面の台に移ったが、これもダメ。(5・5K)

相性の悪いエヴァ~最後のシ者でさらに(10K)

すがる思い出、甘デジに向かうが

海(アグネスラム)はすでに満席。(20台)

しかも6箱も積んでいるつわものが3人もゲゲ・・・・

空いている甘デジ新EX麻雀で不発。(5K)

こりゃ何打っても出そうも無いと判断。

めざましテレビの星座占いで11位と最悪っだた事を思い出し退店。

本日、22Kの負け。

しかし、なぜエヴァは出ないのか?

当たる気が全くしないのは私だけ???

エヴァ4の時は、最高連荘22回を叩き出した事があるのに・・・

て事でまたお恵みを




サンケイスポーツ主催のパチンコ&スロットイベントはコチラ
PR

この記事へのコメント

初めまして!

キン肉マンで単発はキツイですね…

エヴァ5はウチは未だに当たりを引けません…。
シンジ群、次回予告は外れるし…

4は相性良かったんですけどね…ホントに相性ってありますね。
読んで下さってアリガトです。

台の相性って私だけかと思っていましたが・・・・

やはりあるのですね。

キンニクとクラディは相性がよさそうなので、

今月は、この2機種で戦います。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31