忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月度初打ち 

GW真っ只中ですが、皆さんパチッているのでしょうか?

私は、どうも首の調子が悪く自宅にて待機中でした。

(まだ痛むだなー)

ここ3日打っていません。

データー取りぐらいはしっかりやろうと思い、A店に出撃。

さすがGW、バッチリお客さんが入っている。

だが、ドル箱を積んでいる人はあまり見かけない。

ここ最近A店は今一です。以前は通路にドル箱タワーが立ち並んでいたのに・・・・・

本日はタワー1箇所のみ(GARO)。寂しい限りです。

早速キンニクマンのデーターを取りました。

まあまあの感じ。

とりあえず、店内徘徊。

するとクラディエーターでチェリー出現後16回転の台発見。

期待は禁物、2K入れたが潜伏していなそうなのでヤメ(下位ステージだったので)
なにげに隣の台を見ると、それもチェリー後13回転で捨ててあった。

(ランプが壊れていた為、見過ごしていた)

早速移動すると、ドラゴンステージだ!!!

程なくスイカゲット、がこれはガセ。

しかし16回転後チェリーゲット。

これがいきなりアバロンチャンス(確変突入)。

多分潜伏していたと思われる。(3K)

これが3連で終了。

52回転目でスイカゲットし潜伏確変になり

149回転目で当たったが、単発。

時短中の28回転目で引き戻して、Pフラッシュ。



そして3連。

200回転程まわしてヤメ。

本日、5K勝ち。

今月は何とか勝ち越したい為、

勝っている内に止めた。なんせGWだからね

読んでくれた人アリガトでした。(よかったらポチットしてね)


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30