忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また負けた。 

今日は、8日。

8と9のつく日はイベントデー。

という事でA店へ、

でも、のぼりや店内POPが賑やかなだけで、台はなんもいじっていないんだなーこれが。

たまには、誰が見ても 釘が開いてるのが判る様な調整をして貰いたいものだ。

グーたれてもしょうがないので、とりあえず昨日打ったクラディエーターへ

昨日のデーターを確認。

オッ!!

私がヤメテから2回しか出てない。

しかも377回転で単発と237回転で単発。

あんだけ出そうな雰囲気だったのに、ヤメテ正解だった。

早速、撃ち方始め!

3Kで52回転。んー昨日より回りが悪い。

バラツキだと思うけど、なんかシックリこないのでヤメ。

キンニクマンの606番台へ。

GW前は、いい働きをしてくれていた台ですが、GW中は鳴かず飛ばずの不調台。

データー確認すると、ここの所当たりが0行進中。

今までの沈黙を破り大爆発を期待して・・・・・

えっ、1Kで12回転、2Kで25回転。(ダメダメだー)

ここ最近の台の調子を反映するような回転数。(納得)

ここで、甘デジに変更。(北斗へ)

72回転で当たり0の台へ(当たり確立80%だからもうくるでしょ)

またしても回らない、

ただでさえ大当たりの出玉が少ないのに、これはないでしょう。

と思える悪さ。

「うぬの力はその程度か!」とラオウにののしられ撤退。

筋肉とクラディだけを今月は打つつもりでしたが、エヴァの客付が良いのでもしやと思い

が、何でこんな台で打てるの???

と思えるくらい。(17・8回ぐらいしか回りません)。

しかし、前任者は347回転で当たり、連荘5回で、1箱飲ましてヤメていました。

どの台も同じ様な台なら、クラディの方が確立が良いので再び移動。

さっき打ったクラディの左隣りへ、

これが結構回ってくれた。4Kで93回。

でも当たらない。110回転目のスイカで潜伏。

よっしゃー

が一向に当たらない、なぜ????

その後、チェりーを引いてもガセばかり。

さすがに100回転まで粘って気がついた。

7セグを間違っていた事に・・・・

大失態。

スイカ、チェリーGET時に25で潜伏すると思っていたらさあ大変。 (クラディ7セグ)

ウキウキしながら追投していたよ。

恥ずかしい限りです。

こんな事で余計な投資した為。

本日は、32Kの負け。くそー

それにしても、GW明けだというのに何でこんなに出ないのか???

今だに回収モードですよ。

よかったらこれ押してね!
      




 

 

PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31