忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花の慶次~焔 

今日はこの後の稼動にちなんでね

この曲を、

打ちながら、口ずさむ人がいるハズ

絶対に(笑)








仕事帰りに

今日は5スロのイベント

告知は無いのですが、皆さん判ってらっしゃる。

満席でした。 (。-`ω´-)

(5の付く日は、5スロのイベントなんだな)

ってな事で

1パチに向かう。 

⊂二二二( ^ω^)二⊃

甘デジに2台とMAXに1台

打ってもよさそうな台を発見。

基本的には甘デジ狙いだが、

MAX機は「花の慶次~焔」

まだ打った事ないので・・・

こんなチャンスをそうそう無いので

迷わず慶次をチョイス。 ( ,,-` 。´-)

連チャン終了後107回転でヤメた台。

すでに64回当たってる!! Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

ドンだけ出したんだ!!

まだ出るか?

なんて思いながらも、打ち始め

すると、

ヘソに玉が吸い込まれると

デモ画面から極傾奇ゾーンが  Σ(゚Д゚ノ)ノ

もしかして・・・

と思ったら即通常な画面へ (っ`Д´)っ

しばらくすると

襖が閉じて、極傾奇ゾーンへ

これは、あるんじゃないのぉ (*´∀`)

妄想を膨らませる事

157回転目にやっと掛かったリーチが

もののふからの真田幸村、

こりゃダメか

っと思ったよ!

そしたら、「ピキーン」って感じな音がして

良くみたら2図柄が7図柄に変わってた。

ホー

こんな演出があるんだ、

7図柄はチト熱いよね!

と思って見守るなか

普通にピタっと揃っちゃったよ!

111025_214737aa.jpg








もっと熱い何かが飛び出すかと期待してたが・・・

まあ、これはこれでビックリなんだけどねっ!

ここまでの投資400円。すごく良く回るんだぉ。

さあ、ここから新しい慶次を堪能させて頂きます。

今までと違って、城門突破の際の連打が無く

ワンプッシュで槍がバイ~ンって飛び出して当る。


111025_220315a.JPG









これは、結構気に入った。

連打は疲れるからねぇ~え

まぁ、そんなに連打する程当たった事ないのですがねっ!

そんなこんなで、結局弊店まで続いて10連チャンしました。 ( ´艸`)

16800発~

終盤9回目の当りに210回転のどハマリを喰らいまして・・・


111025_224320a.JPG









それが無ければもう1~2回当りを増やせた感じなんですよねっ!

そう、この手台は

平気で確変中にも関わらず200オーバーのハマリをする台なんですよ!

だから、大当たり後の時短即止め台は

狙い目かもです。 (*´∀`)

以外にセグを確認して止める人は少ないですね!

私の場合、セグを写メしてます。

そして家で確認。・・・ ←意味なし (〃ω〃)


・次に期待すると思ってくれた心の広い君 m9(・∀・)そうあなた、クリックお願いしますぅ~。( ^ー^)σ凸
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

・携帯の方はこちら
スロット日記ランキング
パチンコ日記ランキング

PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30