忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迷わず行けよ!行けばわかるさ! 


あけましておめでとうございますぅ~

(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

さて、今回は

HAPPY NEW YEARっという事で

この曲

U2です。

NEW YEARS DAY

 

 
新年最初の稼動日記は

やはり、縁起良い物がいいねぇ~

初打ちは駄目だったので

こちらを先にアップしよう。

 

EVAに搭乗するも、

「激アツ」が出ても当たらず、=( ̄□ ̄;)⇒

111024_124324a.JPG







ささっと移動

=≡ヘ(* - -)ノ

久しぶりに猪木へと

初代は、結構打っていたんですが

5号機はあまり打ち込んでいないのですが

これが、すんなりボーナスゲット ヾ(〃^∇^)ノ♪

して

このボーナス消化中に初フリーズが w( ▼o▼ )w オオォォ!!

111024_135002a.JPG









そして、闘魂チャンス中に上乗せをしまくり

111024_135926a.JPG









111024_140632a.JPG







一撃で1338枚獲得。


111024_143348a.JPG







猪木、楽しいじゃないか! (*´∇`*)

その後は、1時間半ばかり

出ては飲まれのモミモニ状態に入るも

全く苦にならず

堪能していました。

するとチャンス目から

「華麗なジャンプを決めるんだ」と発展

当たる気がしない演出だけど

レバー叩くもリールが回らず

んんっ! Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

BETとレバーを交互に何度叩くも回らず

あれれっ!

何で何で? キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ

とアタフタしていると

111024_160155a.JPG









画面に「道」が描かれた!!

うそ!

まさか!

そう、そのまさかのフリーズ「道」

111024_160219a.JPG







引けちゃいました!

もう、写メしまくりです。

これが、結構長いフリーズなんだねっ!

いやー

どんだけ出ちゃうんだ! ( ̄_ ̄ )。o0○(ウヘヘ…)

っと期待てんこ盛りでした。

111024_163932a.JPG111024_164056a.JPG








が、

意外と少なく

1300枚オーバー程で終了しちゃいました。

111024_170100a.JPG







結果2440枚獲得して終了です。

いやー猪木楽しい~


 

・次に期待すると思ってくれた心の広い君 m9(・∀・)そうあなた、クリックお願いしますぅ~。( ^ー^)σ凸
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

・携帯の方はこちら
スロット日記ランキング
パチンコ日記ランキング

PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30