忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秘宝伝キッツイなぁ~ 



クリスマスも終わり

今年も後わずか・・・

さあ、カウントダウンが始まります。

3・2・1・0~



いう訳で、

今回は

ヨーロッパのファイナルカウントダウン







仕事がお休み~

朝から行きました。⊂二二二( ^ω^)二⊃

もう、今では余裕でゲット出来る。

秘宝伝に

良く考えると、キツイ台かもねっ!

通常→高確率→秘宝ラッシュと

タイミング良く引けないと・・・

けど・・・

好きなんだなぁ

そんな思いが通じたか

15ゲーム目にスイカからREGを・・・

111024_100615a.JPG









設定差のあるのを初っ端から

(設定1:1/8192、設定6:1/2730)

これは、掴んだか? (^-^)v

気が早いが内心ドル箱の山を妄想してしまった。(笑)

そんな、はやる気持ちにさらに追い討ちを掛ける様に

97ゲームBIG(チャンス)

175ゲームBIG(スイカ)(設定1:1/3277、設定6:1/1638)

BIG中のハズレ:4/63→1/13.2

もはやこの高まる気持ちを押さえられません。~ヽ('ー`)ノ~

が、

163ゲーム目に飲まれ、追投

299ゲーム、追投

ちなみに5スロね!(-.-)y-~~~

止める理由が無いのでガンガン行きますよ~

357ゲーム目にチャンス目からのBIG

このBIG後にチャンス目を引き、高確率にぶち込み

111024_112507a.JPG









念願の秘宝ラッシュへと


111024_112557a.JPG







さー

ここからが秘宝伝のお楽しみタイムですよねっ!

引きがすべてな感じのこの台(笑)

チャンス目で+50の上乗せの後

BIG頂き~

111024_114041a.JPG









111024_114136a.JPG









いやー、乗ってきた乗ってきた~

ここで+300とか乗ればサイコーなんだけど・・・

そんな妄想を抱いていた

267ゲーム目

ついに

全飲まれ

いやいや、そんなはずは・・・

追投し

353ゲーム目

なーんも引けん_| ̄|○

この台は一体設定はどーなってんだ!

分からんのぉ~┐(´-`)┌

粘れば出てくれるのだろうか?

それともまぐれで低い所を引いたのだろうか?

もうちょっと打ち込まないと見えない・・・

けど・・・打ち込んだ後

実は、低設定なんて事も十分ある。

こんな事なら、高設定を匂わせる当りをしないでくれたら

スパッと止めれるんだけど・・・

まあ、いつも高設定と思って

最後に泣きを見てるので

今回もそうに違いない

っと

頭の中をグルグルと駆け巡って

撤退を決意!

さあ

この台の設定は如何に


・夕方背景移行率(昼→夕)
 3/7→40.8%

・チャンス目からの高確率移行率
 昼:0/6
夕:1/1→100%

・スイカ重複ボーナス
 2/1281→1/640.5

・BIG中のハズレ
 5/123→1/24.6



・次に期待すると思ってくれた心の広い君 m9(・∀・)そうあなた、クリックお願いしますぅ~。( ^ー^)σ凸
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

・携帯の方はこちら
スロット日記ランキング
パチンコ日記ランキング

PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30