忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しがない稼動を書く( ..)φ 

クリスマスです

今回は、

そうクリスマスに因んだ曲を

来年2月に来日する

ブライアンアダムスの曲を




こっちもお勧めしたいのぉ~

では、本日はしがない稼動を書く( ..)φ

仕事帰りで、残り時間わずか!

もう打つ台は

決まっている。

昨日当たったヤマト

相性が良い気がする。

当たり後73回転

105回転目に


111023_204417a.JPG







ワープ

からの

戦艦郡


111023_204429a.JPG







666で当たり~\(^O^)人(^O^)/


111023_204545a.JPG







ひゃー

何とか当たってくれた。

そして、

ラウンド中のバトルで勝利し確変に昇格。<(`^´)>

111022_213044a.JPG






これが、6連チャン。

さらに時短中の21回転目に当たり

3連追加。

ここで痛恨の

2確→通常当たりのワンセット

2e30aecf.jpeg







d0a47fcb.jpeg







悔しいなぁ

ここは、一気に出玉を増やすチャンスだったのに・・・

少し未練打ちし

出玉を削って

タイムアップ

1100発ゲットで終了。

うん、当たりが引けただけマシだよねっ!


 

・次に期待すると思ってくれた心の広い君 m9(・∀・)そうあなた、クリックお願いしますぅ~。( ^ー^)σ凸
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

・携帯の方はこちら
スロット日記ランキング
パチンコ日記ランキング

PR

この記事へのコメント

9回当てて1100発…ですか…?

昔の甘デジのヤマトですか?
「あく」さんコメントありがとうございます。m(__)m

>9回当てて1100発…ですか…?
→1100発は少ないですね、未練打ちをしまして(^_^;)
かなり飲ましました。
出た所でスパット止めれない(;´д`)
困ったもんです。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31