忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

短時間の打ち方って!? 

2012年、ロックの殿堂入りが決まったのはガンズ・アンド・ローゼズの

元ギタリストのスラッシュ

そう

なので今回は

ガンズ・アンド・ローゼズを聞いちゃいましょう。







仕事が終わって

⊂二二二( ^ω^)二⊃

まずは店内を一回り

履歴の粒が良さげな(甘)地中海に着席。

粒の良さとは裏腹に回りません。

即移動。

(/--)/ ⌒○

次は・・・

(甘)宇宙戦艦ヤマト

あっ!そうそう1パチね。

400円目で

宿敵バトルモード突入(2確)

111022_213044aa.JPG







そして宿敵バトルボーナス

111023_205332a.JPG






のワンセット。

~ヽ('ー`)ノ~

1回分の出玉なんてあっと言う間の消滅さっ!

(-.-)y-~~~

追投800円の116回転目に当り

通常出目でしたが

ラウンド中のバトルに勝利して確変に昇格

3連チャン(^-^)v

時短抜けの31回転目で

確変を引き戻して9連チャン(2確を1回を含む)

さすがは(甘)ですね!

早い引き戻しは嬉しい

3100発をゲット

ヒット&アウェイで

即止めで、本日は終了

何とか投資分は回収出来たかなっ!

短い1時間の稼動でした。

短い時間で稼動するには

この手しかないよねぇ~

下手に粘ると飲まれるか、閉店になっちゃうし・・・



・次に期待すると思ってくれた心の広い君 m9(・∀・)そうあなた、クリックお願いしますぅ~。( ^ー^)σ凸
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

・携帯の方はこちら
スロット日記ランキング
パチンコ日記ランキング








PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30