忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

承知の上さっ! 


さあ、エヴァ7が登場しましたね!

残念ながら近所のホールにな設置されておらず

まだ肉眼で確認出来てませんが・・・

基本1パチ稼動なので

すぐに打てる状況には行きませんが・・・

そんな事で、今回はエヴァで凄く良いのを

見つけたので







さて、稼動の方はというと

仕事の帰りにささっと打ちに

先日の慶次で、貯玉があるので

ミドルスペックなんぞに・・・

北斗の拳(百烈)にストンと座った物の

回りも悪く、リーチすらかからず

早くも離脱

せっかく来てるんだから

当てずに帰る訳には・・・

甘なら一回ぐらい



そこで、前から気になっていたCRA一騎当千(暴)

確変68.8%に心引かれます。

早速、打ち始めると20回転程でサクっと当たってくれまして

111027_220743a.JPG







10ラウンドもある事に喜んでいると

ほんのチョッピリの出玉ガックリ

しかも単!!

まま

すぐ引き戻せば・・・

って、時短消化チョー早い

111027_220929a.JPG







あっと言う間に終わっちまった。

結局200回転近くまでハマって

時間切れ

まあ、こんな風になる事も承知の上で打っているんだけどねっ!



・これを見たと言う事は最後まで見てくれたんですね!有り難うございます。( ^ー^)σ凸
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

・携帯の方はこちら
スロット日記ランキング
パチンコ日記ランキング


PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31