忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと、更新でけた~ヽ('ー`)ノ~ 

[パチンコ好き] ブログ村キーワード


最近忙しくて、パチ稼動ができていません。(ToT)

今後しばらく更新ペースがダウンしそうです。

パチンコ実践日記は、打たんとアップ出来ないのが・・・

ただ、リンクさせて頂いている方の所には、ちょこちょこ伺いますので

ヨロピコヾ(^_^;




では、早速、

本日は、おぼっちゃまくんに挑戦。

この台、しっかりと打った事がありませんです。ヾ(^_^;

今一あのギャグセンスがわかりま千円。Σ(゚∀゚ノ)ノ

と言いながらも、そろそろ撤去されそうな予感に

一度、面と向かって対戦しなければと・・・・

一応、京楽という好きなメーカーなもんでね!

早速、

大当り2回、160回転ヤメの台をチョイス。

理由は、200回転まではチャンスの法則???

2000個投入して314回転まで、回したが

得意の手かざしアクション?

が発生せず。(>_<)

今日のお坊ちゃま君、ギャグのキレが今一歩・・・

77回/1Kの回転では、続投不可能でしょう。

最後に「すみま千円」と・・・

本当にすまないと思っているのでしょうか?

謝ってくれただけでも、良しとして(笑)

全然良くないんだけど・・・

そして、機動新選組萌えよ剣に移動。

当たり0、249回転の台。

もう、そろそろ来るんじゃねぇ

的な、感じでチョイス。(・_・)r鹵~<巛巛 ヽ(`Д´)ノ

2000個投入もノーヒット。

389回転でヤメ。(>_<)

70回/1K。

当らない、

回らない、

萌え~がない Σ(゚∀゚ノ)ノ

こりゃ致命的ですなー

今日も早あがりです。

何とか軽いあたりが来てくれると、マンモスうれピーのですが(コレ使っていいのかにゃ~)

結果報告
投資:4000個+手数料960個=4960個
▲4960個

・ブログランキング参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 パチンコブログへ


・携帯の方はこちら
人気ブログランキングへ




Pフラッシュ携帯ストラップ デラックス版はここから

三洋seaフラッシュストラップはここから

必殺パチンコ★パチスロシリーズ Vol.14 CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ 限定SPECIAL BOX 









 

 


 

 

PR

この記事へのコメント

えーちゃんさん こんばんは!

でめッス!

久々の更新を待っておりました!

最近忙しいのですね、安心しました。
どこかお体の調子でも崩しているのか?
と心配しておりました。

おぼちゃまくんはゲージが厳しいので
最近は全く打っておりません。
マイホールのバラエティコーナーに2台ほど
生存していますが・・・
おそらく年内には撤去されるでしょう

今年もあとわずかお互い頑張りましょう!
応援ポチ!
でめきんさんへ(^-^)/~

お気ずかいありがとうございますぅ~

年末に近くなると何かと忙しくなってきまして・・・ヾ(^_^;

ほとんど稼働が出来ていませんで、ネタ切れ状態となっておりました。

暫くこんな状態が続きそうな予感が(>_<)
しかし、ツイッターではつぶやいておりますので・・・

もう、おぼちゃまくんは撤去される候補台でしょうね
何とか出して見たいと(^-^)

コメントと応援ポチ!をありがとうございます。m(_ _)m
えーちゃんさん。おはようです

おぼっちゃま君は結構もう無くなったホールも多いですね
全然打ち込んでないので、ちょっと残念です
萌え剣も前作は好きだったんですが
今回のは甘も打ってません

忙しいみたいですが、
たまにはズル休みでもして休んで下さいねポチ
デジアマさんへ(^-^)/~

ここ最近の台の入れ替えスピードには付いていけません(ToT)

満足に手を付け無い内に撤去なんて事も・・・

>たまにはズル休みでもして休んで下さいね
―>ハイ!適度に(笑)

コメントとポチをありがとうございます。m(_ _)m
えーちゃんさん、こんばんは~。

ネタは山ほどあるけどなかなかアップできない私です。>6月のネタを更新中。(汗)

最近、おぼっちゃまくんはお客がいなくて
あの「ぎゃーーー!」って断末魔もあまり聞こえなくなり、
静かでいいわ~と思っていたら、先週とうとう撤去されちゃいました。
これで本当に静かになった~と思ったのに
「天国の階段」が移動してきました。

ガセの天階モード突入時の音がやたらと耳につきます。(--#

エヴァの大当たり時の曲をじっくり聞きたいので
背中には静かな台を置いて欲しいもんです。

ポチ、ポチッ♪♪
きあらさんへ(^-^)/~

>ネタは山ほどあるけどなかなかアップできない私です。―>羨しいなぁ~
多少打ち溜めしておく必要があるのかなぁ~
6月のネタとは・・・
追いつくのでしょうか?(笑)

>あの「ぎゃーーー!」って断末魔もあまり聞こえなくなり、
>静かでいいわ~と思っていたら、先週とうとう撤去されちゃいました。
―>あれだけ騒がしい台ってありませんもんねっ!
ち○こ~って連呼するのも(笑)

天国の階段が移動してきましたか・・・
なかなかの人気ですが、打った事ありません<(`^´)>
だって冬ソナと同じなんだもんね(照)

エヴァは良いですねーライトミドルスペックが検定通過したそうなので、今からまちどうしいですo(^o^)o

コメントとポチをありがとうございます。m(_ _)m
えーちゃんさん、こんばんは〜!スズメですぅッ( ゚▽゚)/

お忙しいのでございますねぇ!
お疲れ様なのですッ

おぼっちゃま君のギャグのキレ味が
いま一歩...という一文にウフフ!
ハズしてばかりだとギャグの冴えも
伝わってまいりませんよねぇ〜!

凸っと応援でございますぅ!

スズメさんへ(^-^)/~

>お忙しいのでございますねぇ!
>お疲れ様なのですッ
―>おおぉぉぉ、暖かいお言葉嬉しいですよっ!(ToT)

>ハズしてばかりだとギャグの冴えも
>伝わってまいりませんよねぇ~!
―>ハイ、嫌味に聞こえます。ヾ(^_^;

コメントと凸っと応援ありがとうございます。m(_ _)m
しばらく更新がなくてどうかされたのかと思っておりましたら
お忙しいとのことでほっとしております^^
今回は残念な結果に終わってしまったようで…
明日があるさ~♪

ホントに次々新しい台が発表されて
甘デジだけでも打ち切れません^^;
もっとまったり入れ替えしてほしいと切に望むわたしです

無理して体こわされませんよう…
ぽちっとな♪
りりりさんへ(^-^)/~

気にして頂き嬉しく思います(ToT)

年末年始までは忙しくなりそうで・・・
打つ時間を確保するのが大変なんです・・・

まあ、台は逃げませんからね
落ち着いたらじっくり打ち込みたいと思います。(´∀`)

>もっとまったり入れ替えしてほしいと切に望むわたしです
―>同感です。サイクルを長くしてじっくり打ち込みたいですね。ヾ(^_^;

コメントとぽちっとありがとうございます。m(_ _)m
忙しそうですねえ
更新ないとさみしいですよー
仕事忙しいようですが、無理せずに!

次の更新楽しみにまってます!
ポチッとカムバックプリーズ!!

あけましておめでとうございます。

お年玉のポッチッチ(笑)
おいていきますです~。

今年もよろしくお願いいたします~。
(^0^)/
有実さん、あけましておめでとうございます~

こんな幽霊ブログに・・・

ありがとうございます。
大変羨しいです。
近く近況報告します。

コメントとお年玉ありがとうございます。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30