忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出来すぎだー、新くの一忍法帳 


おりん、エヴァと空いておりますが

おりんは回転ムラが多いのが、チョット。

エヴァは連チャン性が乏しい。

そこで、何にしようか悩んだ挙句

くの一忍法帳に決定。m9(・∀・)ビシッ!!

確変継続率68%、大当り確率1/299.8に惹かれます。('ー`)

なんと、打ち出して30回転目に大当りです。

kuno0928_1.jpg






チャンス図柄でしたが、ラウンド中にキュインと鳴ってプッシュボタンが赤くクルクル回っています。

kuno0928_2.jpg






将軍様モードで確変です。(^-^)v

kuno0928_3.jpg






擬似連に突入して、
kuno0928_4.jpg






擬似3連目。

kuno0928_5.jpg






擬似4連目。

kuno0928_6.jpg






くの一カットインがゼブラで、キレパンダもちゃっかり・・・Σ(゚∀゚ノ)ノ

kuno0928_7.jpg






悪代官リーチで勝利。

kuno0928_8.jpg






さらに昇格チャンスで、アヒルが出たりして確変昇格。

kuno0928_9.jpg






次は、カラクリから花吹雪リーチに発展しての

千里眼の術で、白と黒の恐怖でキレパンダ、

kuno0928_10.jpg





(白と黒・・・ゼブラ柄のことなんですねヾ(^_^; )

で、当ってくれます m9(・∀・)ビシッ!!

kuno0928_11.jpg





潜入モードで、牡丹の絵から巻物リーチ経由で

kuno0928_12.jpg






ヤマアラシリーチに発展して、当り。

kuno0928_13.jpgkuno0928_14.jpg





擬似連3回からのリーチハズレで、千両箱チャンス

天無双の槍をゲットしてからの

kuno0928_16.jpg







ヽ(`Д´)ノ ぜ
ヽ`Д´)
 (ヽ`Д)   ん
 ( ヽ`)
(  ヽ      か
ヽ(   )ノ
ヽ   )    い
(ヽ  )
 (´ヽ )   て
(Д´ヽ      
ヽ(`Д´)ノ ん 

kuno0928_17.jpgkuno0928_18.jpg




確変になります。

結局12連チャンしてくれました。\(^O^)人(^O^)/

でもね、こんなもんじゃありませんのよ(オホホホ・・)(^O^)

この台の実力は・・・

167回転目に2連。

276回転目で悪代官リーチで、小さなキレパンダを発見。

kuno0928_23.jpg





ハズレから復活当りで確変図柄。

kuno0928_24.jpgkuno0928_25.jpgkuno0928_26.jpg





これが3連でした。

ここで、バッテリーが残りわずかで、写メをセーブ(笑)

247回転で単。

158回転で単。

ここでモミモミ状態になりますが、大きく出玉を削られる事なく当ってくれます。

ここで今回最長のハマリ312回転。

最長ですよ、( ̄ー ̄)ニヤリ

で3連いただきます。

214回転、ウヒョー ...... ⊂二二二( ^ω^)二⊃

7連チャーーーン。

まだまだいくよー

159回転で  ⊂二(^ω^  )二二二⊃......

11連チャーーーン。

最後は閉店ガラガラ終了。

今年最高の出玉を獲得です。

36265個ゲッツ!

CR新くの一忍法帳
回転 連チャン
 30   12
167    2
276    3
247    1(2R×1)
158    1
312    3
214    7
159   11(2R×2)
256  ヤメ

出玉もガッツリ出来たので、換金率を調べる為に1万発を交換。

7500円でした。

0.7かと思っていましたが、0.75でした。(^-^)v

貯玉勝負は良い感じです!

その他写メ

kuno0928_30.jpgkuno0928_31.jpgkuno0928_29.jpg









・ブログランキング参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 パチンコブログへ


・携帯の方はこちら
人気ブログランキングへ






Pフラッシュ携帯ストラップ デラックス版はここから

三洋seaフラッシュストラップはここから

必殺パチンコ★パチスロシリーズ Vol.14 CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ 限定SPECIAL BOX 









 

 


 

 

PR

この記事へのコメント

こんばんは、
良い展開ですね!
ミドルでハマりなしは楽しすぎますもんね
でも、4パチかと思ったら1円でしたか…(゚Д゚ノ)ノ
1パチのミドルと4円の甘デジだと
どっちが勝てるんですかね?
それにしても良い勝ち方でしたー!

僕も負けじと頑張りますポチ
デジアマさんへ(^-^)/~

>ミドルでハマりなしは楽しすぎますもんね
―>すご~く楽しかったです。
年に1度のご褒美です(^-^)v
>1パチのミドルと4円の甘デジだと
どっちが勝てるんですかね?
―>4パチの方がいいでしょうねっ
ただ、貯玉を利用すれば何とかいけるかなぁヾ(^_^;

コメントとポチッをありがとうございます。m(_ _)m
えーちゃんさん こんばんは!

やりましたね~
3万発ゲット!!!!!!!!
11月も気がつけば中旬、残りはいっきに
駆け抜けれそうな勢い!!!
貯玉も増えたところで次回はさらに
ビッグな報告を期待しますぜぇ旦那!!!

応援ポチっす!
でめきんさんへ(^-^)/~

>やりましたね~
3万発ゲット!!!!!!!!
―>はい、(^-^)v随分久しぶりになります。素直にうれしいです。

>貯玉も増えたところで次回はさらに
>ビッグな報告を期待しますぜぇ旦那!!!
(ノ゚ο゚)ノへっ??それはムリムリ(笑)

コメントと応援ポチっをありがとうございます。m(_ _)m
ここの所の不ヅキを一気に解消ですね^^
ミドルは一回当たりの出玉が多いから
連チャンすると気持ちよさそうですね~

キレパンダつながり~♪
次の爆連も楽しみにしておりますよん
ポチっとな^^
りりりさんへ(^-^)/~

>ここの所の不ヅキを一気に解消ですね^^
―>はい、やっと濃い霧の中から抜け出せました。ヾ(^_^;

>キレパンダつながり~♪
えへっ!
りりりさんの運を少し?頂いちゃいましたねっ

コメントとポチっをありがとうございます。m(_ _)m
えーちゃんさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

ぬ?キレパンダ??
と画面を大きくしてみましたら...
画面いっぱいのキレパンダに
大喜びさせていただきましたよぅ〜!

随所に出てくるキレパンダに
超・癒されたでございますッ

キレパンダ勝利、おめでとうございますぅ!凸っっ!

スズメさんへ(^-^)/~

>ぬ?キレパンダ??
と画面を大きくしてみましたら...
画面いっぱいのキレパンダに
大喜びさせていただきましたよぅ~!
―>実は私も気がつきませんでしたヾ(^_^;
画像を処理しておりましたら、何やらうっすらと、(笑)

危うく見逃す所でした。

どこで出るか解らず、常に携帯を構えておりましたらバッテリーが無くなってしまいました(>_<)

コメントと凸をありがとうございます。m(_ _)m
えーちゃんさん、こんばんは~!

「くの一忍法帳」は、楽しそうな台ですね。
私の通うホールにはありません。がくり。

36000発オーバー、やりましたね!!!
大勝利にポチッ!
きあらさんへ(^-^)/~

「くの一忍法帳」は、楽しそうな台ですね。
―>はい、なかなかのスペックで、ミドルではイチ押しですヾ(^_^;

今年一番の出玉でした。(^-^)

と、言う事は
もう今年は出ないのか?(*'o'*)
不安がよぎります。

コメントとポチッをありがとう
えーちゃんさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

高尾のキレパンダ、そしてアヒルって
出るの一瞬なのですよねぇ〜!
激写成功が羨ましいでございますよぅッ

深夜凸っとですッ
スズメさんへ(・ω・)ノ

常に携帯を構えておりましたので、上手くチャンスをゲット出来ました。

コメントと深夜凸っとありがとうございます。m(_ _)m
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31