忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっそりとね! 

久しぶりだなー・・・

チョット書いちゃおっ!

仕事帰りに9時頃から

本日は5スロのイベント。

この時間なので空き台がかなりあり 選び放題。(゚Д゚;≡;゚д゚)

ART中の人は必死に消化作業中(笑)

そこで、チョイスしたのは新鬼武者。

6482ゲームでBIG 20、REG 11 (ボーナス合成1/196.4)6以上あるんです。

現在222ゲーム

はやくも1K投資で強チェリーから赤7BIG

ボーナス後即百鬼モードから蒼剣ラッシュ~

oni.jpg







も単発 (ToT) 

飲まれかけた223ゲーム目に

強チェリーからのREG

127ゲームにスイカからのREG

高確率中にスイカで蒼剣ラッシュ突入。

このラッシュ中に上乗せが

oni1.JPG








+50(スイカ)

+50(スイカ)

+30(ハズレ)

+10(強チェリー)

ARTが3連と続き

500枚弱ゲット。

この時点で10時を過ぎていたので

即ヤメすれば良かったが、未練打ちして

380枚流して終了。

仕事帰りにこれだけ遊べれば良しでしょっ!(^-^)v


・ブログランキング参加しています。よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 パチンコブログへ



・携帯の方はこちら
人気ブログランキングへ






PR

この記事へのコメント

お久しぶりです。
お仕事、おちついたんですか?

ポチッ!しときますね。(^^V
>そーっと更新したのにバレちゃいましたねっ!
>また稼働出来る状況になりました。
>ありがとうございます。(^∇^)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30