忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筋肉マン 対 ケンシロウ!? 

今日は、筋肉マンが打って見たくて・・・

早速、筋肉マンのシマへ。

ガラリとした中、ほとんど稼働の無い履歴

大丈夫なんでしょうか?

ずば抜けて調子のよさそうな台は当然、見当たらず。

当り後即ヤメして現在77回転の台があったので、この台をチョイス。

調子の良い台なら引き戻してくれるハズ。

それがなんと2Kで来ちゃいました。(*'o'*)(106回転目)

そしてPフラから ミート郡→ 火事場のくそ力クラッシュ→ キンニクマンvsアトランティスで勝利。

意外な引きに、左右を確認し、誰もいないので、ガッツポーズしてみましたヾ(^_^;

たまに、見掛けますねっ(笑)

感情が、出てしまうピュア?な人。

しかし2連で終了。(ToT)

なんでやねん。o(゚ぺ)○☆ドカッ

もっと楽しみたかったのですが、ヤメちゃいました(1箱)

正味30分。

どーしよう・・・、もう少し楽しみたい♪( ^o^)

甘デジ北斗へ。

1.5Kで3連し幸先良いスタートで、すぐに2R潜伏を引いたが

がなぜか92回転まで引きずられ4.5K追投。(ToT)

これが単発で万事休す。

楽しむ処か、せっかくのプラスをわざわざマイナスへ

本日、3Kの負けで、撤収。

・ブログランキング参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村

・携帯の方はこちら
人気ブログランキングへ

PR

この記事へのコメント

えーちゃんさん、おはようございます
キン肉マンで確変引いて2連とは悲しいですねえ…
結構連チャン下後の台って
なんかすぐ引けるけど続かない気がします
一昨日も009で引いて2連でしたし…
でも引けてればいつかはドカーンときますからね
めげずにファイトっす!ぽち
デジアマさんへ(^-^)/~

デジアマさんも苦戦されていたのでしょうか?

ほんと、上手く噛合いませんでした。(ToT)

>でも引けてればいつかはドカーンときますからね
―>そーなりたいですねっ(笑)お互い頑張りましょう。(o^-')b

コメントとぽちをありがとうございます。m(_ _)m
筋肉マンは私の通うホールではすでにお客が飛んでます!!
みなさんライダーとかに流れてるんでしょうかね。

でも2連とは悲しすぎる。
やっぱり連チャン回数が少ないと打ち足りなくて次に行っちゃいますよね。
わかります。
ちなさんへ(^-^)/~

筋肉マンは、もう限界ですかね。
そんな感じだったので、最後にと思って打ちましたヾ(^_^;

最後?にドカーンと連チャンしてくれれば・・・
上手くいきませんね。(^-^)

コメントありがとうございます。
えーちゃんさん こんばんは!

キン肉マンは確かに大当たり後120回転(時短含む)
ぐらいで引き戻しますネェ。それは潜伏が残っていたのか
自力引き戻しかはわかりませんけど・・・

結果は残念ですけど・・・
台のチョイスは間違ってないから
(しっかり当たりを引いているから)
次回に期待しましょ!
応援ポチ!

でめきんさんへ(^-^)/~

>キン肉マンは確かに大当たり後120回転(時短含む)
>ぐらいで引き戻しますネェ。それは潜伏が残っていたのか
>自力引き戻しかはわかりませんけど・・・
―>確かに、大当たり確率が甘め?な感じなので、引き戻しもしやすいのでしょうね

展開に恵まれればな、ヾ(^_^;

コメントと応援ポチ!をありがとうございます。m(_ _)m
えーちゃんさん、おはようございます!

キン肉マンも海も続かなかくて、残念でしたね。
私も、当たりが早いとついつい調子に乗って打ちすぎて
結局マイナスってことがよくあります。

こちらは、筋肉マンは、仮面ライダーが入ったせいか、
誰も打ってません。
そーゆー雰囲気のシマで、一人ポツンと打つのって
結構好きなんですが(意外と出たりするしね)、
さすがに、筋肉マンは出る気がしないのでパスです。(^^;

次は大連荘しますように!ぽちっ!
きあらさんへ(^-^)/~

>私も、当たりが早いとついつい調子に乗って打ちすぎて
>結局マイナスってことがよくあります。
―>当りが早くても、閉店まで出続けているのが良いのですがね、
早く終わってしまうと、どーしても継続してしまいますヾ(^_^;
いけませんね!

コメントとぽちっ!をありがとうございます。m(_ _)m
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30