忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1パチ おりんで勝負です。 



1パチです。

おっと、おりんしか空いていません。

それでは、

ノーヒット、276回転のおりん。

早速、茶装束軍団?なリーチから発展して風月リーチ

orin0925_1.jpg




ハズレ、(>_<)

一番期待度が低いのでね。当然か

314回転目、擬似連3回目?だったかな

キュキュキュキュイ-ンとなって刀がスコーンと降りてきまして

orin0925_2.jpg





道悦との勝負

orin0925_3.jpg





で勝利と同時に赤い確変図柄に昇格です。(^-^)v


orin0925_4.jpg





以外に早く当ってくれて大変ウレシス!

そして、ラウンド消化中にプッシュボタンが光っているので押してみると

orin0925_5.jpg





何かしゃべっていますねー「おめでとう」、「逃れ者おりん」などと

これ、どうやらしゃべると確確のようなのですね!

五人衆から当りで2連。

orin0925_6.jpgorin0925_7.jpg





その後もキュイ-ンと鳴ったり

orin0925_9.jpg







カウントダウンの数字が赤文字や

orin0925_10.jpg





無双、

赤文字なんかが出て

orin0925_11.jpg






2Rを含む7連チャン!

今日も良い感じの滑り出しです。

これで、楽な勝負が出来ますぅ~。

190回転目に熱そうなリーチになりましたが、ハズレ

orin0925_12.jpg





そして、回りが極端に落ち込みます。

何故???

毎回そうなんだけど、この変化はナンナンダ。ヽ(`Д´)ノ

220回転まで回してヤメ。

3箱ばかり流して500個程の玉をもってクラディエーターに移動します。

チョロっと打ちながら、周りを見回すと

きん肉マンに肉後2回転ヤメの台を発見。

2回転ヤメというのが気になります。

セグチェックされていますね絶対。( ..)φ

けど気になるし、チャンスがあるならと・・・

でも、この台全く回らない記憶があるのだが

20~30回も回せば分かるでしょ

僅かな玉を持って、再び移動。

ヘソに一発も入ること無く終了。 Σ(゚∀゚ノ)ノ

結局1000個追加です。

一時はキンニクマンステージまでいきましたが

結局飲まして終了。

62回転しか回わりませんでした。ヽ(`Д´)ノ 

<結果発表>
・CR逃れ者おりん
投資:1000個
回収:5075個
収支:4075個

・CRぱちんこきんにくまん
投資:1000個+手数料320個=1320個
回収:0個
収支:▲1320個

結果:2755個獲得

・ブログランキング参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 パチンコブログへ


・携帯の方はこちら
人気ブログランキングへ





Pフラッシュ携帯ストラップ デラックス版はここから

三洋seaフラッシュストラップはここから

必殺パチンコ★パチスロシリーズ Vol.14 CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ 限定SPECIAL BOX 









 


 

 

PR

この記事へのコメント

えーちゃんさん、こんにちは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

おりんですかぁ〜!
なに気に打とう、打とう、と
思ってるうちにあまり見かけなく
なってしまった、

と思ったら1パチにお引っ越し
なのですねぇ〜!

キン肉マンが潜伏しておれば...と
思わずにはいられませんが
次回はここからモリリと
楽しめますよう、ポチりと応援でございますッ!
スズメさんへ(^-^)/~

おりん、もう設置されているお店は有りませんねっ!
辛うじて1パチでしょうかヾ(^_^;

スズメさんは打ち損なってしまわれたのでしょうか?
チャンスがあれば御試し下され!

キン肉マンはだめもとでしたが、あまりにめ回らなくて...(ToT)

コメントとポチりをありがとうございます。m(_ _)m
えーちゃんさん こんばんは!

でめッス!

おりんで好調な連荘は気持ちよさそうですね。
しかし、キン肉マンで小当たり後2回転だと
つい触手が伸びてしましますよね~
まさにトラップ!
でもそんな一見トラップみたいな台でも
時々は拾えることがあるので私はそんな台は
必ず打ちます。

さて11月になりましたのでじゃんじゃん
いきましょう。

応援ポチなり!

でめきんさんへ(^-^)/~

おりんで好調な連荘は気持ちよさそうですね。
―>おりんは、ほとんどチャンス図柄しか出なかったので、常にハラハラでしたヾ(^_^;

キン肉マンで小当たり後2回転だと
>つい触手が伸びてしましますよね~
>まさにトラップ!
―>トラップでしたヾ(^_^;
多分セグをしっかり確認されたのでしょう。
で、なければ2回転なんかで捨てませんよね!

11月になりましたね、お互い頑張りましょう。

コメントと応援ポチをありがとうございます。m(_ _)m
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30