忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あかーん、携帯が・・・ 



かなり前から、携帯のバッテリーが無くなるのが早くなって・・・

とうとう10分をきりました。(^O^)/

もう、どれ位使用していたのか・・・

ソフトバンクの前、vodafone(ボーダフォン)からですからヾ(^_^;

もう元は十分取ったって感じです。

そこで、買い替えを検討しています。

何か、使い易い機種って無いのですかねー

皆さんはどんなのを使っているのでしょうか?

非常にきになります。

最近はいろんな機種が出ていますが、

パチンコ・パチスロ専用携帯なんて出ないのかなー

なんて、思っています。( ̄ー ̄)ニヤリ

7セグ確認機能とか、

例えば、7セグを写メすると潜伏か否かを判別する機能があったり

写メの時には、ガラスの映りこみ防止機能とか

パチスロでは、子役カウンター機能とか(笑)

あったら変更するんですがねー

で、カタログをもらって見ているんですが、

チョットこれは!?

という機種を発見。

ソフトバンクのEXILMケータイってやつです。

カシオ製ってのが気になりますが・・・

なんと、カメラの起動が「世界最速0.99秒」 Σ(゚∀゚ノ)ノ

早っ!!

これならプレミアの撮りこぼしが無くなるのでは?

チョット、候補の一つに加えちゃいます。




夜間出撃です。

周りがそろそろ帰る時間を見計らって・・・

皆さん、なんでそんなに粘るのでしょうか?

予想に反して空き台の少ないこと・・・

(゚Д゚;≡;゚д゚)

1パチに、何とか打ってもよろしいのでは?

と思ったエヴァ5を確保。

当り13回303回転の台。

400回転までは、追いかけてもよさそうなので

76回/1K

2000個投入もゲルヒンステージでリラックスSU1

CBシンジ「わーい」

からシンクロでハズレ。

これしか目ぼしいリーチ無し(ToT)

移動。

甘)ルパン三世で1000個投入もノーヒット。

今日は無理。

夜間出撃の目的はなんだったんだろう。

潜伏台の可能性がある台を打つのが目的なんだよね!

すっかり忘れていた。

混雑していたので、打つべき台が確保できず、

苦肉の策で選んでしまったエヴァ。

これが本日の敗因だ!(ToT)

<結果発表>
・CR新世紀エヴァンゲリヲン~最後のシ者
投資:2000個+手数料320個
回収:0個
・CRAルパン三世
投資:1000個+手数料320個
回収:0個

収支:▲3640個


・ブログランキング参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 パチンコブログへ


・携帯の方はこちら
人気ブログランキングへ







Pフラッシュ携帯ストラップ デラックス版はここから

三洋seaフラッシュストラップはここから

必殺パチンコ★パチスロシリーズ Vol.14 CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ 限定SPECIAL BOX 









 


 

PR

この記事へのコメント

えーちゃんさん こんばんは!

私も携帯を機種変更したいのですが
なかなか10万発に到達してくれません。(ノД`)・゜・。
意地でも10万発までは換金しないと
心に決めているので・・・
もしかしたらこうやって今年度もくれてしまうのかも・・・

えーちゃんさんが候補に挙げている
EXILIMはいいですなぁ~
私もソフトバンクだったら間違いなく
これを選んでますよ~(私はauです・・・)
私の携帯は連写ができないので
パチショットには苦しいです。(ノД`)・゜・。

パチの稼動は残念でしたけど
お互いに機種変更を目指して頑張りましょう!

応援ポチなり!
でめきんさんへ、(^-^)/~

携帯の機種変更は、10万発に到達してからなのですよね!
後、少しなので、年内には出来そうですね(^-^)

新い携帯での写メ楽しみにしてますよっ!

コメントと応援ポチをありがとうございます。m(_ _)m
えーちゃんさん、こんばんは
夜パチは僕も良く行きますが
1日行く時の数倍勝ってます(ショボイけど)
昼間は台選べないしヤメ時が難しいですからね
ただ時間が短いので大勝ちするのは厳しいですよね

しかし、ケータイがボーダフォンとはレアですねえ
新しいのは、写メ綺麗に撮れると結構たのしいですよ!
ムービーも綺麗だと思うので
エロハプニングなどにもってこいですポチリ



デジアマさんへ、(^-^)/~

やはり、時間に制限があると勝率が上がりますか、
勝っている時にスパット止める。
コレが良いのでしゅうかね、
時間があると、下手に打ってしまって負けるのでしょうかね。

デジアマさんが勝ち続けているのが、何よりの証拠です。(o^-')b

新しい物は、何もかもがバージョンアップされてすばらしいですねっ。

デジアマさんのは、新しい機種いなんでしょうね!
羨ましいです。

エロハプニングって・・・。。。。(〃_ _)σ∥

コメントとポチリをありがとうございます。m(_ _)m
えーちゃんさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

携帯への熱い希望(ホール仕様)なくだりに
ウンウンうなづいた深夜の野鳥でございますッ

アッシも今年久しぶりに新しいのを
勝ったのですがなにか前の方が
使いやすかったりで、もっと事前に
調べておけば良かったなぁ〜と
後悔した次第ですぅ!

お気に携帯が見つかりますよう、凸っと応援でございますッ
スズメさんへ(^-^)/~

今年に新しいのに変更なさったのですか、
そして以前の方が使い安いとな(´~`)

なるほど、事前に調べておかなけれけばなりませんねっ!

後悔し無い様に注意したいと思います。ヾ(^_^;

コメントと凸っと応援をありがとうございます。m(_ _)m
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30