忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガメラ強いのか!? 




早速、店内を

ガビ~ン、狙っている台すべて取られています(ToT)

仕方ありません、他を探しましょう。

新たに1パチに加わった、ベル薔薇とガメラ

共に、当り経験がナッシング。

確変継続率の良いガメラにしてみます。

当り確率からすれば、ベル薔薇なんですが

相性が悪すぎるので・・・ヾ(^_^;

それに引き換えガメラはあまり打っていませんから

当り後149回転ヤメの台です。

貯玉1000個でスタートです。

何となく良く回ると感じておりますと

図柄にスポットライトの様な光りが当ってのリーチに発展

ガメラ画像0924_1.jpg






それが、擬似連になりまして

擬似3回目にスポットライトが高速点滅でリーチへ

ドンドンドンと赤い甲羅が完成してバコーンと割れてスペシャルリーチに

何か良く分かりませんが・・・ヾ(^_^;

ガメラが敗れましが、上からGBCの文字がズゴーンと落ちてきました。

ガメラ画像0924_2.jpg





10Rの当りゲットです。(^-^)v

206回転目でした。

ここで、ガメラが勝てば確変なのですが

何の見せ場なく負け!

最終防衛モードへ・・・

時短の77回転で通常画面へ

たった6%の10R通常でした。(>_<)

いきなりこんな薄い所を引かなくても・・・

そして113回転目に

この様な、映画の予告みたいな映像が流れまして

ガメラ画像0924_3.jpg





gamera0924_4.jpg






gamera0924_5.jpg





スゴクかっちょいいー!!

大勝利!!であります。


gamera0924_6.jpg




これが16R。(^O^)/C□☆

16Rは確確ですので安心ですね。

そして、BGMはサンプラザ中野氏の声

爆風スランプでしょうか?

スランプと言う名は気になりますが、テンションが上がる良い曲です。

\(^O^)人('0')人(^O^)/

そして、電チュー入賞時は16Rに偏るわけですが

何故か10Rばかり????

常にハラハラしております。

爆闘モード中にイリスを探せみたいなモノに

gamera0924_7.jpg





gamera0924_9.jpg



結局、10R:3回、16R:2回となり

10Rに偏りスペック通りに出てくれませんでした。

しかし、勝利確定と持ち玉ゲットにより有利な展開?に

224回転目に最初に当った時と同じ擬似連の4回目でリーチに

ギロンとの戦いでしょうりし16Rゲット、

gamera0924_10.jpg



これが、まさかの1セット Σ(゚∀゚ノ)ノ

119回転追いかけましたが

回りが非常に悪くなった気配に続行を断念。(>_<)

思いのほか、ガメラが強いと感じられませんでした。ヾ(^_^;

結果発表:CR GAMERA THE BATTLE PACHINKO

149回転 スタート
206回転 10R×1
113回転 10R×3、16R×2
224回転 10R×1、16R×1
199回転 ヤメ

投資1000発
回収3441発
収支2441発


この台、スペック表を見ると

16Rで1400個しか出ないのですねー

ちなみに10Rで880個。

大当り確率が、1/399.6

確変継続率77%

どうりで、打ってて出玉感が無いと感じたのです。

アタッカー付近の釘が悪いのかと思っていましたが

スペック上そうなっているのですね!

参考にエヴァが15Rで1550個です。

仮にガメラが6連、エヴァが5連の比較は

(確変継続率は雑誌より、ガメラ:5.88、エヴァ:4.68)

ガメラ:16R×5+10R×1=7880個

エヴァ:15R×5=7750個

その差130個

大当り確率の差

ガメラ:399.6
エヴァ:346.8
差=52.8

→ガメラはエヴァに比べて52.8回多く回す必要がある。

20回/1Kの台なら約2500円必要。

2500円分の玉は、625個。

625個-130個=▲495個。

ゲッ!ガメラを打つよりエヴァの方が良いのですね。Σ(゚∀゚ノ)ノ


・ブログランキング参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 パチンコブログへ


・携帯の方はこちら
人気ブログランキングへ







Pフラッシュ携帯ストラップ デラックス版はここから

三洋seaフラッシュストラップはここから

必殺パチンコ★パチスロシリーズ Vol.14 CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ 限定SPECIAL BOX 









 

 


 

 

PR

この記事へのコメント

えーちゃんさん こんばんは!

でめッス!

最後のエヴァとガメラの比較めちゃくちゃ
興味深いものでした(スゲー)
ついついMAXタイプは爆発するという
イメージで投資してしまいますが、
実はミドルタイプのほうがお買い得かなぁ?
って、気になりました。
しかし、私の次回の報告はMAXタイプです(´-ω-`;)ゞポリポリ

やはり、ミドルが手堅いですかねぇ~
いつも勉強になります(^―^)

応援ポチなり~
でめきんさんへ(^-^)/~

>ついついMAXタイプは爆発するという
>イメージで投資してしまいますが、
>実はミドルタイプのほうがお買い得かなぁ?
>って、気になりました。
―>あまりにも出玉が少ないと感じたので、ちょっとシュミレーションしてみました。ヾ(^_^;
メーカーや機種事に差は有る物なのですが、機種によっては勝難い物も存在するのですね。

横並び比較すると優劣が分かり面白いかも

コメントと応援ポチをありがとうございます。m(_ _)m
えーちゃんさん、こんばんは

なるほど勉強になりました!
最近サギみたいなスペック多いですが
こうやって数字にしますとわかりやすいですねえ
できれば勝ちやすい台、
負けやすい台をお教え願いたいもんです(´uωu)人
まあ、スペック良くても勝てない台も多いですよね

また授業聞きにきまーすポチ
デジアマさんへ

お褒め頂きありがとうございます。
疑問におもっていたので・・・
でも、運が大きく作用するようにも思いますけどね!

コメントとポチをありがとう
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31