忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、京楽デー!? 




今、オリオン座流星群が見れますね(^-^)/~

ハレー彗星のチリが起源の流星群で、

1時間当たり数十個飛来するので、かなり期待できますよ!。

急増したのは、約3000年前にハレー彗星から放出されたちりが

2006~2010年の間、地球の軌道に接近するためだそうです。

次に急増するのは70年後で、来年は月明かりがあり、

良い条件での観測は事実上、今年がラストチャンスになるという。

多分、次は見れないだろうなー

って、人は今日から早速見てみよう(^O^)/

オリオン座流星群の詳細はここ





では、稼動の方を・・・・・

貯玉店ではありません。

たまには、顔を出さなくては・・・

2パチでクラディを打つも「行くぜ」擬似連×3のタロット占い(金)を外し




kurade0911_1.JPG







筋肉マンで「へのツッパリ」擬似連×3筋肉マン対アトランティスでも外し




kinnniku0911_1.JPG






良い所無しで、

ふらふらと必殺仕事人Ⅲ桜バージョンに

ノーヒット98回転に、

152回転で擬似連突入。

障子が閉じて「罠」とでまして

単図柄でリーチ。

赤障子で閃光X斬り。

真剣フラッシュ

ボタンプッシュしますが、チャルメラ発生せず。

SPリーチに発展して当り、単

引き戻す事が出来ず、飲まれて終了。(ToT)

ダメだこりゃ

そそくさと退散です。

何気に京楽デーでした。ヾ(^_^;

・ブログランキング参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 パチンコブログへ


・携帯の方はこちら
人気ブログランキングへ





Pフラッシュ携帯ストラップ デラックス版はここから

三洋seaフラッシュストラップはここから

必殺パチンコ★パチスロシリーズ Vol.14 CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ 限定SPECIAL BOX 









 



 

 

PR

この記事へのコメント

う~ん先日までのヒキが眠ってしまいましたね
最後の単が残念ToT

この次はきっとPフラ鳴りまくりますよーに
凸っとな♪
りりりさんへ(^-^)/~

勝った後は、負けるの法則・・・
何とかならんのでしょうかヾ(^_^;

単がホント残念だった。連チャンすれば展開が変わっていましたね!

この次に期待します。

コメントと凸っとありがとうございます。m(_ _)m
えーちゃんさん こんばんは!

でめッス!

ウ~ン、「こんな京楽デーはいらんですよ」
ですね・・・
この先も進化系パチンコの路線で
京楽は突き進むのでしょうか?
最近になって進化系に飽きてきてしまい、
シンプルな仕事人とか旧冬ソナが
面白かったように感じてしまう今日この頃です。

とりあえず、10月も後半戦お互い頑張り
ましょう! ポチなり!
でめきんさんへ、

進化系、もはや進化が止まってんではないのでしょうかねー
さすがに飽きてしいまいましたね。(笑)

次回作から、イメージチェンジされるとよいのですが・・・

新作に期待しましょう!

コメントとポチをありがとうございます。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30